2015年6月26日金曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ 内に在る楽園・Heaven Within


おはようございます。
本日のルノルマンメッセージは『錨』と『ガーデン』より:

あなたの心を乱す嵐は、表面だけ。
海の底は、どんな嵐のときでもいたって静かです。

最近は銀の光のガイドスピリット・ギルバート『チャネリング・ガイドスピリットと私』参)がよく話しかけてくれます。
なので、内面探索の意味でも、今日はギルバートのお話を。。。

**********

私自身がセフィロトの瞑想(『セフィロトの瞑想1・マルクト』参)を終了した1年前くらいからでしょうか。
(ブログではまだ数回連載が残ってますが、原稿はすでに完成しているのですよ~)
チャネリングする内容が、なんとなく変わったようなのです。

世間では魂のレベルとか、次元の上昇とかそういう表現を使ってるようですが。。。
たぶんそれと同じことなんだろうな~と思うのです。
でも本人にしてみれば
なんとなく『違い』ってこういうものか~といった程度ですけどね。

何が違うのかというと、それまで緑やピンクだった優しくて地球の愛情が満ち溢れるような内容に、
なにかピリッとスパイスが混じってる。
しかもちょっとアカデミックな雰囲気が?

視点が変わった。。。というか。
それまで地球の大気に包まれて喜びを享受していた感覚が、
いつの間にか大気圏を抜けて、宇宙空間から地球をゆっくり眺めている感覚に変わってたんですね。

それまでマルクトからティフェレトまでしか行けなかったのが、
一気にコクマーまで来てしまった、ような感じです。

そしてちょうどそのころ、銀の光のギルバートの存在(声)が大きくなっていることに気づき始めたのでした。

チャネリング内容の変化の他には。。。
突然いろんな『しくみ』に興味がわいてきたかも?

たとえばこの宇宙の仕組み。
地球の仕組み。
エナジーの仕組み。

科学的な意味と、スピリチュアルな意味両方で。
それで、しばらく著名科学者の宇宙論とか、量子力学の本とか読みあさったりしてたんです。

不思議なことに科学・物理学・数学等を極めると、必ずスピリチュアルにぶち当たる。

そしてそのためか、スピリチュアルの『科学的根拠』について
すっごく敏感になってきたのでした。

スピリチュアルとはまるで正反対と思われるエンジニアさんや、電子機器を作る物理学などのスペシャリストたちは、
いわゆる『しくみ』を疑うことなく使っています。

身近な例では、電池式時計に使われてるクォーツ。
その名の通り水晶ですけど、これは電池式時計が水晶の周波(つまり波動)を利用することによって動くことを前提として作られている。

そう。水晶には波動があるんです。
しかも科学的な根拠付きで。

だから、水晶の粒を額に当てるとムズムズする感覚って、特別でもなんでもなく、当たり前のことなのですよ。

お手持ちの水晶がありましたら、今すぐパワー、感じてみてください。

Faxとかコピー機、ネットワークのケーブルについても、データの送信のしくみというのは、実はものすごく神秘的です。

以前、IT・エンジニア関係の友人(PHD・博士号持ってる秀才さんです)からいろいろ話を伺ったら、
もう師匠と仰ぎたくなるくらい感動を覚えたのですが。。。
でもご本人はアンチ・スピリチュアルなんですよ。
不思議なものですね。

さらに、たとえば、ヒーリングの『霊気』について。
実は私は、霊気やエナジーワークの正体は、
イオンとか、電子とか電磁波(つまり電気と磁力の波動)だと思っています。

だって、イオン美顔機とか超音波美顔器と似たような効果で、
吹き出物がポロリと取れたり、シミがキレイに消えるから。

そんなことかい!って怒らないでくださいね。
見えないエナジーが云々と言われるより、
日常的に起こることのほうが、よっぽど説得力あるでしょ。

地球って大きな磁石でしょう。
N(North)極とS(South)極のある、巨大な磁石・マグネット。
反発し合い、引き寄せあうエナジーのかたまりですよね。

マントル内で物質が流動する摩擦によって、電気が生まれ、それが磁力を生み出す。。。
でしたっけ?

とにかくそのエレクトロマグネティック(電磁)フィールドの中で、
私たちは少なからず影響を受けながら暮らしているのです。

そして地球のフィールド圏内から一歩出れば、宇宙線という、
さらに強力なエレクトロマグネティックウェーブ(電・磁・波)にさらされる。

電磁波は霊気のエナジーのように時空を超えるらしいのです。
某ミステリー雑誌Mによると、過去にアメリカ軍でこれに関する秘密実験があったとか?

霊気の『再発見』者である臼井先生が、どうして『再発見』なのかという理由は
ここにあるのだと思うのです。

そのエナジーは、もともと地球や宇宙に存在したものだったから。

そして私たちも、エレクトロマグネティックフィールドに暮らす限り、
そのエナジーを自由にコントロールすることができるのです。

過去にイエス・キリストをはじめとする多くの預言者たちが
病気を治す等の数々の『奇跡』を起こしてきたように、
臼井先生は、その方法を再発見されたのですね。

*****

さて、前述しましたシルバーの光のスピリット、ギルバート。
こういった言い方はとても三次元的かつ主観的なのですけど、

それが、結構イケメンなのですっ!(≧∇≦)

ドリームワークスの3Dアニメーション『Rise of the Gardians』に出てくる、
ジャック・フロストを大人にして、もっと物静かにした感じ。
永遠の少年・雪と氷の妖精ジャック・フロスト。画像は他ウェブサイトさんよりお借りしました


プラス、『ファイナルファンタジー』シリーズのクラウドさん?を
20代後半から30代半ばくらいにして銀髪にした感じ。
FFのクラウドさん。こちらも画像は他ウェブサイトさんよりお借りしました













パワーストーンで言いますと、
諸刃の剣のような緊張感のあるスティブナイト・クリスタルか、
高貴な宝石ブラック・スピネルです。
スティブナイト・クリスタル
画像は他ウェブサイトさんからお借りしました
ブラック・スピネルのリング-
画像は他ウェブサイトさんからお借りしました

ところでギルバートには、
ここ一年ほどの間に私の遠隔ヒーリングを受けてくださったお客様でしたら、
大体みなさまお逢いしていただいているのですよ。

ヒーリング・レポートに出てくる、セッション中にいつも私の後ろにいてくださっている。。。
そうです。アノお方です。

シータ・ヒーリングのテクニックでは、
クリエイター(創造主)とともに、クライアントさんの完全なる状態をCo-Createするのですけど、
私の場合、クリエイターをお呼びしたら、ギルバートが来ちゃったんですね~。

本人曰く、
彼もまたクリエイターの一部であって、私自身がクリエイターにつながる一部でもあるから。。。

なので、あまり深く考えず、そういうことなんだ~ってことにしてあります。

だって彼のパワーは、ヒーリング・セッション中の
クライアントさんのトランスフォーメーションを見ているだけでも相当スゴイのが分かりますし、
どんな状況になっても後ろにしっかりいてくれると信じられる。

そしてなにより、彼が私を信じてくれているのがよく伝わってくるのです。

*****

さて、お話はルノルマンの2枚のカードに戻ります。。。

ずっと以前、私自身が他人の言動にいたく傷ついて、心がボロボロになって、
荒波の中で右も左も分からなくなってしまっていたとき。

だから心の中の海の底に深くもぐってしまうしかなかった、そんなときに
ギルバートがくれた力強い言葉を、
皆さんとシェアさせてくださいね。

イメージどおり、ちょっとぶっきらぼうで『突き放し系』ですけど、
当時の私には深く染みたのでした。

あなたを守ってくれる存在は、必ずあなたと共にある。
この言葉が、ご縁があってここに来てくださった誰かの重荷を、
少しでも軽くしてくれることを願っています。


***************


捨ておけ。

他人から言われたことに反論したとしても
お互いの信条は永遠に変わりはしない。

もともと平行線なら
それを埋めることに無駄なエネルギーを使うことはない。

お前は、やるんだろう?
そう願ったんだろう?
それを証明したいんだろう?

それなら、ただひたすらその誓いに従えばいい。

お前が心から決めたことなら力を貸す
ただそれだけだ。

自分自身を裏切らなければ、それでいいんだ。

だから、捨ておけ。

言わせておけばいい
そういうものは売られても買うな。


**********

ありがとうございました。


****************** お知らせ ******************
★画像をクリックして、どうぞいらっしゃいませ★
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

ブログランキングに参加しています。お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べますよ~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今日ひさしぶりにサイトをのぞかせていただきました

    あなたを守ってくれる存在は、必ずあなたと共にある。

    この言葉で救われた気がしました
    きっと、きっと私を守る存在がここを覗くようにしたんだろうなとすぐわかりました

    ギルバートさんからの言葉も、まさに今必要な言葉でした
    ただただ感謝です ありがとうございます ^^

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま:
      ブログにお越しいただきありがとうございました。(*^^*)
      きっとご縁があったのですね。
      繋がれて本当によかった!
      ギルバートはちょっと照れてるみたいで、無口になってますが、本当はうれしいみたいですよ。

      スピリットは、その存在に気づいてあげたり、信じてあげたりすると、守護のパワーやコミュニケーションのパワーがアップするのだそうです。

      今は見えなくても、聞こえなくてもいい。
      ただ、匿名さんの周りにいて包み込んでくれてる、あったかい空気を感じてあげてください。
      きっとサインが訪れますから。

      削除