2013年10月1日火曜日

★みなさまからの嬉しいレビュー★


恋の悩み、結婚のこと、お仕事の悩み、人間関係のこと、人生について、
そして、本当の自分とは?ハイヤーセルフとは?
お話ししませんか?あなたの心があたたかくなるお手伝いをさせてください。

①ご希望のサービス②ご相談内容を明記してお問い合わせください
日本語&英語OKです(Japanese & English Available)












【みなさまからの嬉しいレビュー★ありがとうございます!】
 *** Misty Townでのレビューを一部ご紹介させていただいています ***

今回は、レイキヒーリングのフルセッションをお願いしました。
アファメーションも教えて頂いて呟いてると音信不通気味の彼から連絡が来ました。

前回に続いて、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

32歳/女性

-----------------------------------

遠隔レイキヒーリングセッション、
パワーストーンのチャージをしていただきました。
何度目かのリピーターです。
毎回とても楽しく受けさせていただいております。

レイキセッションは、身体のどこかが光ったり、そんなことはないのですが
その後の生活などを鑑みるに、確実に自分の中の何かが変わっているんだなあ、と感じずにはいられません。

また、セッション中に「こんなイメージが浮かんだ/見えた/感じた」
というのをシェアしていただくのも、結構楽しみとなっています。
そこから気づく事も多いです。
(私はスローなので、気づくまでに時間がかかったりもしますが。)

手持ちポイント乏しく、★★ですが、本当は★★★★★!なのです。

どうもありがとうございました。

39歳/女性

-----------------------------------

レビューが遅くなり申し訳ございません。
ポイントも無い為、星が付けられませんが、気持ち的には★五つです☆ミ

今回初めて依頼させて頂きましたが、アファーメーションの言葉を作って頂きました。

今まで、しっくり来る言葉と出会えなかったり、作れなかったりして、それでもそれなりに効果はありましたが、やっぱり自分にしっくり来る言葉を捜していました。

作って頂いた言葉は、とても温かみの有る、そしてとても状況をイメージしやすい、今までに無くしっくり来る、言っていると心が温まる、そんな言葉を作って頂けました(^-^)

これから、その言葉がもっと自分に自然になじむ様に、語りかけていきたいです(*^-^*)


とても丁寧で、優しい感じをとても受ける方でした☆
又今度は別の依頼が出来たらなと思っております。
今回は本当に有難うございました♪

35歳/女性

-----------------------------------

鑑定ありがとうございました。

現状を打破できる動機に気付く鍵が、家族みんなが幸せになれることというのはとても納得です。
鑑定の結果を参考に頑張ります。

ところで、かなり前から、原因不明の背中に針で刺されたような痛みが頻発するので、近くの龍神さまの御守を肌身に着けています。その御守が金色の昇り龍ですので、水晶透視の結果を読んで驚きました。

いろいろなアドバイスをありがとうございました。
これからも、頑張ってください。

49歳/男性

-----------------------------------

先日はありがとうございました。

水晶玉透視では抽象的なメッセージですが、キーワードがとして出ていたものが、普段から子供が話していたものでイメージもピッタリだったので正直、鳥肌ものでした。
改めて水晶透視のすごさを実感しました。
加えてエジプト神託カードのメッセージとも重なる部分があり、どのように娘を導いていったらいいのか親としてのアドバイスもいただき、本当に多くを学ばせていただきました。

ありがとうございました!
いつも、ご相談させていただいてよかったなと心から思います。

48歳/女性

-----------------------------------

何度目かのリピーターです。
BabylonMoonsさんは、とても素敵な方です。
今回はタロットと占星術でみていただきました。

まず占いに明るくない私でも文章が入ってくるように、色々なコメントを交えて結果をお伝えしてくださります。
だからでしょう、自分の中で散らばっていた事柄が、すいっとあるべき場所へおさまっていくような感覚を得ます。
さらに発展して、実生活を動きながら考えていくと、色々気づく事があります。
鑑定結果を読んで響くもの、暫くして響きだすもの、双方あります。
おそらくもう少し後になって気がつく事もあるのだろうと思います。
(それが個人的に楽しみであったりもします。)

また、占いに明るくない私が申し上げるのも気が引けますが、
占いとは、ツールを用いて読み取った結果、と私は解釈しています。
その「読み取り方」「伝え方」に個性が表れるのだと思います。

BabylonMoonsさんは、私が”欲する事について”は勿論、必要な事・カード達が主張している事を、的確な言葉で表現してくださります。
この的確さ、感覚の大きさが、私に色々な気づきや実をもたらしてくださるのだと思います。

さらに、とても前向きなメッセージをくださる方です。
鑑定結果とともに、レイキも一緒に送ってくださるのでしょうか
結果を問わず、ものすごく前向きに歩いていく事ができます。

この度はみてくださり、どうもありがとうございました。
今後のご活躍、楽しみにしております。

39歳/女性

-----------------------------------

この度はありがとうございました。
ひとつひとつが思い当たる
ことばかりで・・・
何とか自分を立て直しつつ
進んでいきたいと思います。
頂いたアドバイス、大切に憶えて
おきます。
また機会がありましたら
是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。

43歳/女性

-----------------------------------

この度は鑑定していただきありがとうございました。大変丁寧に鑑定していただき今自分がどうすればいいか行動の指針のアドバイスをして頂き感謝しております。
ぜひまた鑑定して頂きたいです。
ポイントを所持していなくて申し訳ありません。
★★★★★です。

25歳/女性

-----------------------------------

包み込み癒し導いてくださる先生です。
今回見て頂いて、その優しさに触れて落ち着くことができました。

本当に素敵な占い師さんです。

またぜひ宜しくお願い致します。

36歳/女性

-----------------------------------

遅くなって申し訳ありません。

恋愛関係を相談しました。結果はどちらかというとあまり良くなく凹むようなものでしたが
BabylonMoonsさんは優しくとても親身に話を聞いて下さりました。
とてもありがたかったです。もしまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。

32歳/女性

-----------------------------------

いつもながら、
道を記してくださるアドバイスをありがとうございます。

リピーターで、
転職について依頼しました。
二通りでかなり迷っていましたが、鑑定結果に満足しました。
片方にタワーが出れば、迷いはありません。

先生から鑑定をいただくようになって、
自分を大切に生きることの大切さがだんだんわかってきました。
むしろ、理解できてきました。
今回は転職の相談でしたが、
現実的な進路の方向以上に、
大切ななにかをいただいた気がします。

ありがとうございました。
これからも花を咲かせれるよう、
やっていきます。

27歳/女性

-----------------------------------

2度目のお願いでした。
毎回とても詳しく看て頂き、アドバイスが参考になります。
今回も元気をいただきました、感謝しております。
またお願いしたい!そう思ってしまうお方です^^

31歳/女性

-----------------------------------

前回も見ていただきました。
鑑定結果について丁寧に説明していただけて
分かりやすかったですし、本当に前向きになれます!
パワーストーンのお話もしていただいたり、
とても参考になりました。

35歳/女性

-----------------------------------

このたびは鑑定ありがとうございました。

とても詳細に鑑定していただき
ありがたかったです。
またお願いいたします。

41歳/男性

-----------------------------------

自分の状況や気持ちにぴったりなリーディング結果をいただきました。
的確なアドバイスで、
悩みが多い私でも、
自分はこの道を選んでもいいのだと自信がつきました。

二年後がとっても楽しみになりました!
また、悩みがあれば、リーディングを受けてみたいです。
今回は貴重なお時間ありがとうございました!

25歳/女性

-----------------------------------

的をあてた様な鑑定結果でした。
私の想いも当たり納得出来る内容でしたのでアドバイスの元、気を付けてみようと思いました。
ポイント不足で★は少ないですが5個つけれます!
またお願いしたいです。

33歳/女性

-----------------------------------

ポイントなくてすみません。
☆いっぱいつけたいです。

水晶の占い、分かるきがします。

彼を思いすぎている部分も当たっていますし・・・。

びっくりしました。

23歳/女性

-----------------------------------

ポイントをいつもつけたいのですが、なくて差し上げれなくて、、、すいません。
毎回50をつけさせて頂きたい気持ちです。

毎回お世話になってます。
本当に救ってくださってます!
カードもとてもあたりますし,それだけでなく読んでて癒されたり、納得できます。説得力があるという言い方だとおかしいかもしれませんが、言葉が心に入ってきます。

今回も有難うございました。
また依頼しましたらその時はお願いします。

33歳/女性






コンサルテーションは無料です
①ご希望のサービス②ご相談内容を明記してお問い合わせください
日本語&英語OKです(Japanese & English Available)






BabylonMoons

~Love & Blessings for you~















4 件のコメント:

  1. ヒーリングを2回受けました。その瞬間に瞑想ができて、映像が見えました。終わってから、彼から連絡が来てびっくり!その後、持病の腰痛で腰のチャクラ中心にヒーリングを送っていただき、朝おきたら、腰が重くなくまたびっくり!
    自然に伝わるヒーリングが大好きです!定期的に御願いします。
    ロス在住 46歳

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま
      レビュー/コメントありがとうございます。これからどんどんプラスのスパイラルに乗っていけるよう応援しています。この度はありがとうございました。

      削除
  2. こんにちは
    ヒーリングをしていただき、とても楽になりました。
    大事なメッセージをちゃんと受け取れるよう、その時が来るのをドキドキワクワクしながら過ごしていこうと思います。
    すごく暖かい対応をしていただき感謝しています。
    私もまた定期的にお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。
    そしてこれから
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      ありがとうございます。カイヤナイト・ローズクォーツのペンダントも、お買い上げありがとうございました。今日あたり届くと思いますので、どうぞお楽しみに。こちらこそ、末永くどうぞよろしくお願いします。

      削除