2014年1月10日金曜日

チャネリング★ガイドスピリットと私

【チャネリング・メッセージへのリンク】

★ チャネリング・メッセージ一覧へのリンク

★ 大河を統べる存在からのメッセージ
★ 光と流れのメッセージ - Six of Swordsの情景
★ 次のレベルへの扉は、あなたを待っている
★ 今『何にも属していない孤独』を感じるあなたへ
★ 『Love Yourself』
★ The Law of Attraction とハイヤーセルフ
★ 新年のご挨拶・霊気(レイキ)と宇宙からのメッセージ
★ オラクルでマーケティング戦略
★ アメジストからのウィズダム - 美と権威のイメージ
★ 大樹の記憶
★ 神様の山におしえてもらったこと
★ 金色の光におしえてもらったこと
★ Quartz Crystal からのメッセージ


【チャネリング~ガイドスピリットと私】

ガイドスピリットはいつも私のそばにいらっしゃいました。私が気付くと気付かざるとにかかわらず。チャネラーになろうとか、自分がチャネリングできるとか、そういう自覚もないままに、40年以上過ごしてきました。

初めて私が自分の心と向き合ったのは、10歳のとき。大好きだった飼っていたウサギが、私が学校に行っている間にもらわれていった事件から。ドナドナ♪みたいな事件ですね。その後、祖母、祖父が立て続けに他界して、泣く場所を失った私は詩を書き始めました。

★My First Shankari Jewelry★
London Blue Topaz, Blue Topaz,
Aqua Aura, Pearl & Wings of Freedom
Chain: Handmade by myself with
Aquamarine & Freshwater Pearl
詩、だったのでしょうか。それはとても不思議な、空から降って来る言葉のようだったのです。心を静かにして何かに向き合うと、ふっと降って来る、びっくりするような言葉。Wisdom。私はそれを書き綴りました。書き溜めていた詩を、学校の先生に勧められるままにコンクールに応募したりして、何度か賞もいただきました。そうなると、今度は賞を取ろうとか、打算が出てくるんですね。高校から大学に進学しても、文芸サークルの批評会でいい評価を得ようとか。当たり前ですが、私は詩を書けなくなりました。それまでつけていた日記もやめました。10年近く、私は何も書きませんでした。

2005年。アメリカに来て5年目のある日、日系の本屋さんで見つけた一冊の本。シャンカリというアルケミストの、クリスタルとホワイトマジックについての本を偶然手に取ったとき、私の人生は大きく変わったのだと思います。インストラクションにしたがって本を読み進める過程で、私は新しい日記帳を購入し、今まで溜め込んでいたこと、感動したこと、そして溢れ出てくる想い、そういうものを再び文字にすることを始めました。今度は賞も評価する人間も関係なく、自由に、ただ書きたいままに。言葉はまた再び、空から降ってくるようになりました。

ある時、私は以前から気になっていた前世療法というヒーリングの先生を訪ねました。当時はいろいろと精神的に参っていた時期で、何とかして心を楽にしたい一心でお電話を入れたのでした。前世療法や催眠療法って、はじめはなんだか怖い感じがしますよね。でも先生のヒーリングセッションはとても愛に満ちてやさしくあたたかいものでした。前置きしておきますが、これは宗教ではありません。誰もが潜在意識の中に持つ、『繋がり』のお話です。先生のサロンに何度か通ううちに、ひとつの過去と二つの前世をこの目で(正確には目を閉じているのでまぶたの裏に)見ることができました。またハイヤーセルフや本当の自分と向き合い、先生が『大いなる存在』と呼ぶ光の存在に出会うことさえもできました。そして、重要なことに気付いたのです。

『こたえはすでに自分の内にあった』

★My Second Shankari Jewelry★
Rose Quartz, Pink Topaz
& Wings of Freedom
Chain: Handmade by myself
Rose Quartz & Freshwater Pearl
さらなる大きな気付き。それは、それまで書き綴っていたあれらの言葉や詩を受け取るのと同じところ、その源に、その『存在』の声や姿があった、ということでした。子供の頃から私に降ってきていた言葉は、Wisdomは、すべてここから来ていた。えもいわれぬ感動でした。今まで光る点の集まりでしかなかったものが、突然意味を帯びてつながり、星座になってしまった、そんな感じ。今まであったすべてのことが実は大きな意味を持つものであり、それらがつながって今自分はここにいる。最初から、私が捜し当てようが当てまいが、そんなことは関係なく、彼ら(スピリット)は私のそばに、常に寄り添うように存在し、導いてくれていたのだと、突然『理解した』のでした。

再度申し上げます。この『気付き』は、解釈は人それぞれ違えど、自分の潜在意識にアクセスすれば、誰もが見たり感じたりすることができるものなのです。夜寝る前やリラックスした状態のときになら、瞑想によってハイヤーセルフやガイドスピリットにつながることも可能です。気持ちが落ち着いたときや、ランナーズハイの状態のときにグッドアイディアが浮かんだ、といった経験はありませんか?それらはスピリットから貴方へのメッセージなのかも知れません。

前世療法の先生のセッションを体験して数年。たくさんの本を読み、いろんな人に出会い、瞑想を重ね、私は今に到ります。私が言葉を綴ること。そして澄んだ空のような宇宙からの愛の言葉を発信し続けることは、おそらく今世での私の使命なのだと、今は確信しています。

今わかっているだけで、私の元によく来てくださるスピリットは3人いらっしゃいます。この場をお借りしてご紹介しますね。


  • グリーンの光のエリオット:大自然からのメッセージを伝えてくれる方。一番よくいらっしゃいます。ケルトの吟遊詩人さん。
  • バイオレットの光のヴィクトリア:『自分が美しいと信じるものを追いなさい』と告げてくださった美しい貴婦人。美術や音楽、ファッションなどで感銘を受けるとこの方が近くにいらっしゃいます。
  • シルバーの光の王子?ギルバート:ファンタジー系のいでたちが似合う愛とセクシュアリティ・センシュアリティのスピリット。この方はあまり多くを語らないので、ちょっと謎に包まれていますが、あらわれるとドキドキ、憧れの甘酸っぱい初恋みたいな気分におそわれます。

その他、山や樹や鳥の精霊さんや、白き岩山の巫女姫様などのスピリットがちょくちょく現れてはメッセージを残してゆきます。皆、愛ある存在です。そうやってチャネリングしたものもこのブログには綴っていますので、よろしければ覗いてみてくださいね。そこから何かひらめきが生まれるかもしれませんよ。





 → Home画面へ戻る

    ↓ Home Sweet Homeを探検する♪
  1. このブログのタイトル・バラバラの世界地図
  2. チャネリング ~ ガイドスピリットと私(You are Here!)
  3. スピリチュアル・タロット
  4. ルノルマン・オラクル
  5. クリスタルゲイジング(水晶透視)
  6. レイキ・シータヒーリング
  7. メディテーション(瞑想)
  8. アファーメーションとLaw of Attraction(引き寄せの法則)





BabylonMoons

~Love & Blessings for you~



ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿