2013年11月19日火曜日

真実の愛を呼ぶ♥薔薇の魔法

お待たせしました。『The Spells Bible』より、ホワイトマジック・シリーズ第2弾。

今回は『真実の愛を呼ぶ薔薇の魔法』です。

古来よりバラの花は愛と魅力の象徴とされてきました。その麗しい香りも香水などに使われ、ロマンスやセクシュアリティのエッセンスとして一役買っています。赤いバラは特に、真実の愛の象徴でもありますよね。ギリシア・ローマ時代では、バラはヴィーナスに捧げられる愛の花として崇められていました。この魔法は、愛の女神ヴィーナスのバラの力を借りて行う愛のホワイトマジックです。あなたの人生に真実の愛を呼び込んでくれるでしょう。

簡単にできるホワイトマジックですので、ぜひ試してみてくださいね。


【魔法を行うのに適した時】
月が満ちて行く間の金曜日(愛の女神ヴィーナスの日)の日没後。


【用意するもの】
● 赤いキャンドル1本(15~20分燃えるもの)
● マッチかライター
● 4分の1だけミネラルウォーターの入ったワイングラス
● 赤いバラの花びら6本分を濡れても大丈夫な器にいれて用意
● 縫い針
● 120cmの赤い木綿糸


そして時が来て、用意するものの準備が整ったら、魔法の儀式を始めましょう。


*******************************

1. まず、以前ご紹介した要領で、魔法を行う聖域(結界・サークル)をつくるところから始めます。詳細は下記のリンクにて。ただし、この魔法では、聖域の輪の中に家全体がすっぽり入るようにイメージしてくださいね。(ここ重要ポイントです)



2. 用意した赤いキャンドルに火を灯し、愛の女神ヴィーナスへの祈りの言葉を唱えます。

『Bright Venus, bless this circle well. Honor and empower my spell.』


3. ミネラルウォーターの入ったワイングラスを左手で持ち、右手を水に入れます。そしてこう唱えてください。

『This water, blesses in purity is blessed by the goddess. Blessed by me and charged to draw true love to me.』

右手を水から取り出し、パッパッと水滴を器に入ったバラの花びらにふりかけましょう。そしてこう唱えます。

『May the love I receive be as pure as I intent.』


4. 花びら3枚を除いて、残りの花びらを玄関に持って行き、入り口のドアからあなたのベッドまで道しるべになるように、花びらを置いてゆきます。


5. 縫い針に赤い木綿糸を2本ヨリになるように通します。先ほど除いて置いた3枚の花びらの根元?の部分に糸を通して、花びらのペンダントを作りましょう。それをつけたまま眠りにつき、次の日から月齢で1ヶ月間枕の下に入れておいてください。


6. 月齢で一ヶ月経ったら、花びらのペンダントを川や海などの自然の流水に流します。そして真実の愛がもうすぐあなたの元へやってくることを信じて、ワクワクしながら待ちましょう。


******************************

以上です。
簡単でしょう? 
ちなみに、ペンダントを作り終わった時点で聖域のサークルは解いても大丈夫です。儀式に使用した赤いキャンドルも、忘れずに消しておいてくださいね。

ついうっかりしていて、次の『月が満ちる間の金曜日』は2週間後の12月6日になってしまいますが、その間にアイテムを準備しつつ着々と用意を整えておいてくださいませ。


注: 
前回に引き続き、スペルは英語のまま載せています。私の訳だと 胡散臭くなってしまうこと確実なので。。。(汗)



The Spells Bible クリックしてアマゾンのリンクへGo!





BabylonMoons

~Love & Blessings for you~





0 件のコメント:

コメントを投稿