2014年5月3日土曜日

霊気(レイキ・Reiki)& シータヒーリング★ 無限の愛のヒーリングパワー

【レイキ(霊気・Reiki)~ 宇宙からの無限の愛エナジー ~

レイキ(霊気・Reiki)はその名のとおり、霊(スピリット・スピリチュアル)の気(エネルギー・プラーナ)のこと。実際、手当療法という治療法の歴史は古く、世界各国での記録が見られます。レイキはその創設者の臼井甕男先生によって日本で再発見されて以来、第二次大戦前中の海軍で特に支持された後、そこからハワイ、アメリカへと受け継がれ、現在では世界中に広まる代表的な手当療法のひとつになっています。

レイキ(霊気)は海外ではReikiと呼ばれ、一般的には『Universal Life Force Energy』と訳されています。この宇宙のすべてのものには波動があり、その波動を伝える気が流れています。宇宙にはこの気が無尽蔵に満ち満ちていて、レイキでは宇宙の愛のエナジーともいえる波動(気)を、ヒーラー(送り手)がアンテナもしくはパイプ役となり、受け手に流すことでヒーリングを行います。受け手を前に行う対面ヒーリングはもちろんですが、レイキは時空をも超えますので、離れた相手に対する遠隔ヒーリングや、過去・未来の事象にもヒーリングを送ることが可能です。このため、アメリカから日本にいらっしゃるお客様にヒーリングをお送りすることもできるのです。

レイキは医療行為ではありませんが、一般的な効能として体調の改善をはじめ、感情的な問題やカルマ、トラウマ、インナーチャイルドの癒し、過去の自分や出来事、そしてこれからやってくる未来の自分や出来事へのヒーリング、心配事の解消など。さらには場所(部屋や家、オフィスなど)や物(パワーストーンなど)、また食べ物や飲み物の浄化・パワーチャージなども可能です。

ヒーリングのはじめに、受け手の身体全体のスクリーニングを行います。これは霊視に似ているかもしれませんが、受け手の身体の外からチャクラの位置に沿ってオーラの具合等々を見て行き、どこか不自然なところがないか、エナジーはキレイにフローしているかどうかをチェックし、そのあたりに手をかざしたり当てたりしてヒーリングを行います。『手が呼ばれる』といった表現を使うことがあるのですけど、ヒーリングが必要な部位には自然に手が吸い寄せられることもあります。これは遠隔地からのヒーリングでも同じで、霊視で見ている受け手のイメージに手をかざすようにレイキをお送りします。

レイキを簡単に日常生活で活用できる例としては、レイキでお顔を5分くらいマッサージしたり、吹き出物をトリートしたりすると、みるみるうちに顔色が改善し、吹き出物もカサカサになってポロリと落ちたりします。また、事象に対するヒーリングというと『?』と思われるかもしれませんが、良い出来事やポジティブな感情を引き寄せるちからがパワーアップすると考えてみてください。たとえばヒーリングの後に、想い人から連絡があったりするのは良い例といえるでしょう。

レイキをマスターして、皆様にご提供できるようになり、今までいろんな奇跡をこの目で見て、自分でも体験をしてきました。もちろんヒーリングの効果は人それぞれですし、医療行為とは異なります。それでも、セッションのあとのデトックス(好転反応)期間を抜けて1~2週間の間に、自分の周りでじわじわと何かが変わっいく実感。そういうのをぜひたくさんの方に体験していただきたいなと思っています。


【シータヒーリング(ThetaHealing)】~創造主(Creator)とのコラボレーション ~


シータヒーリングはアメリカのヴィアナ・スタイバル女史が創始した、画期的なヒーリングの方法です。シータヒーリングでは、まずヒーラーが次元の第七階層(Seventh Plain)にアクセスして、そこから創造主(Creator)と共同でヒーリングのコラボレーションをはじめます。

レイキではヒーラーが宇宙からのエナジーと受け手のパイプ役となりますが、シータヒーリングではヒーラーが受け手の身体・エナジーフィールドに直接『ダイブ』します。頭から入って、身体の部分部分を見て行き、ヴィアナ女史いわく『明かりが灯らない部分』をヒーリングするのです。

この作業を行うに当たって、ヒーラーの脳波は常にシータ波を保っています。だからシータヒーリング(ThetaHealing)と名づけられました。

では、実際にシータ波とはどんな状態なのかと言いますと、深い瞑想状態、リラックスしている状態。創造主を含め、いろんなスピリットたちと出会うことのできる空間『Seventh Plain』にいる状態です。こう書くと、瞑想などで経験済みの方なら『ああなるほど、あれか』とわかってくださると思います。私の場合、シータヒーリングを学ぶ前から、レイキのセッションをするときや、チャネリング、瞑想のときは必ずここを訪れていました。ですから幸運なことに、シータヒーリングのテクニックも、本を読んだだけですぐに実践することができたのです。

ちなみにヴィアナ女史の著書によると、レイキヒーラーはセッション中、シータではなく、アルファ波の脳波を示すそうです。私の場合は日本にいらっしゃるお客様に、アメリカから遠隔でヒーリングをお送りすることが多いため、イメージングや瞑想など、チャネリング要素が強くなります。そのためアルファからシータに、シータからアルファに脳波が移行する現象が起きていたのではないかと思うのです。実際測っているわけではないので単なる憶測ですけどね。

シータヒーリングはレイキと同様、医療行為ではありませんし、効果にも個人差があります。受け手の状態に応じて、コアレベル、ジェネティックレベル、ヒストリカルレベル、ソウルレベルという4段階のレベルでのヒーリングが行われ、一般的な効用は、身体の不調、傷・病気などの緩和(創始者のヴィアナ女史自ら、ご自分の癌の宣告が誤診であることを発見、本当の原因を突き止め、症状緩和をするためにシータヒーリングを用いて完治しています)、精神的なブロックの解除、それによるより良い未来の引き寄せ、DNAアクティベーション(活性)などがあげられます。



【レイキとシータヒーリングの融合★オリジナルヒーリング】

なりたい自分の姿があるのにそこへ至るための追い風が必要な人、過去の出来事が足かせになってなかなか前に進めずにいる人、慢性的な体調不良に悩まされている方、インナーチャイルドが癒されずにいる方、母親・父親との確執が重く生活にのしかかっている方。。。今までいろんな方々をレイキによってヒーリングしてきて、シータヒーリングに行き着いた、とでも言いましょうか。

私のレイキ・シータヒーリングはシータヒーリングの講座を通して学んだいわゆる純血種ではありません。創設者のVianna Stibal女史の著書とスピリットガイドの助言に従って創り上げた、私オリジナルの手法です。レイキ・シータヒーリングは今までのレイキの経験とミックスして出来上がった、オリジナルヒーリングなのです。

創造主のちからとコラボレーションするシータヒーリングは、想像もできないくらいものすごくパワフル。それこそ、受けただけで全身の毛穴が開くくらいに心地よい感覚が押し寄せます。私のオリジナルヒーリングでは、このシータヒーリングが、元来のレイキと一緒になることで相乗効果を発揮します。このテクニックを学んだことで、DNAやソウルなどもっと深いレベルまで入り込んだり、精神だけでなくフィジカルな傷なども今までに比べてずっと短時間で快方へ向かわせることができるようになりました。

これほどの効果をもたらすヒーリングですが、ヒーラー側ではどんなことが行われているのかと申しますと、まず、通常のレイキセッションと同様、レイキを自分の体に受け取り満たすことからはじめ、そのままSeventh Plainに飛びます。そこで協力してくださる創造主やスピリットと交信した後に、受け手の身体のイメージ、エナジーフィールドにダイブします。不調な箇所を見つけたあと、通常のシータヒーリングでは創造主がヒーリングを行い、それをヒーラーが見届ける作業を行いますが、私の場合は、自分自身をアンテナ・パイプ役としてそこからレイキを放出します。創造主やスピリットは私の後ろについて私と一体となり、宇宙の愛のパワーをお送りするのです。

今ヒーリングをお申し込みいただいたすべてのお客様には、このオリジナルヒーリングをご提供させていただいています。もちろん今までどおり、セッション途中に見えたものや感じたことなどの詳細レポートも後日お送りしています。お楽しみにしていてくださいね。



【BabylonMoonsのスピリチュアルライトワーク&アチューンメント】

● 臼井式西洋霊気 マスター
● Imara Reiki マスター
● Kundalini Reiki レベル3
● Gold Reiki レベル3
● フル・スペクトラム・オヴ・ヒーリング
● アバンダンティア・アバンダンス・レイ
● スピリチュアル・ライト・オヴ・アバンダンス
● アークエンジェル・ミカエル・アチューンメント
● シールド・オヴ・アークエンジェル・ミカエル
● レイキ・シータヒーリング(オリジナル)
(ヒーリングは随時承っております。アチューンメント(伝授)に関してはEメールにてお問い合わせください)




★BabylonMoonsの
レイキ・シータヒーリングセッション:$50★
(スピリチュアルリーディングの詳細レポート付き)

コンサルテーションは無料です
①ご相談内容②簡単な状況説明を添えてお問い合わせください
日本語&英語OKです(Japanese & English Available)



→ Home画面へ戻る

↓ Home Sweet Homeを探検する♪
  1. このブログのタイトル・バラバラの世界地図
  2. チャネリング ~ ガイドスピリットと私
  3. スピリチュアル・タロット
  4. ルノルマン・オラクル
  5. クリスタルゲイジング(水晶透視)
  6. レイキ・シータヒーリングYou are Here!】
  7. メディテーション(瞑想)
  8. アファーメーションとLaw of Attraction(引き寄せの法則)





BabylonMoons

~Love & Blessings for you~




にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村へのリンクです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿