2014年3月16日日曜日

水晶占い (クリスタルゲイジング・水晶透視)★ 問題の本質を知りたいときに


左上: 70mm 天然水晶球・右上: 80mm 熔錬水晶球
中央上: セレナイト・カテドラル

【水晶透視(Crystal Gazing)・水晶占い】

昔から光モノ好き・石好きの私。近所の博物館から始まって、アリゾナ州・ユタ州の国立公園や聖地セドナに行くと、いつもめずらしい石のお土産に出逢えるのが定番の楽しみなのです。自分がチャネリングできることを自覚するようになってからは、石を使って瞑想をすることが特に多くなりました。そんな私が神秘的な水晶占いに興味を持ったのは、ごく自然のことだったのでしょうね。

薄暗い部屋で美しい魔女が水晶玉を覗いては主人公に未来を告げる。。。そんな水晶占いのイメージ。でもね、水晶玉を覗くと、本当に未来が映像のように『見える』のでしょうか?答えはYESです。

もちろんちょっと練習が必要ですけど、特にレイキなどのエナジーワークをされる方や、瞑想に慣れていらっしゃる方ならコツを掴むのは本当に簡単なこと。ちょっと違うのは、目を開いて水晶玉を見つめたまま、瞑想状態に入るというところだけなのです。



【水晶玉の種類と水晶占いに使用できる石】

左より:40mmアメジスト球・30mmクリスタルクォーツ球
35mmローズクォーツ球・ローズクォーツエッグ
一般に市場で販売されている水晶玉には大きく分けて2種類あります。鉱山から掘り出した天然の水晶原石をカットして磨いた天然水晶玉と、天然水晶を砕いていったん石英の粉にし、それを溶かして再構成した熔錬水晶です。熔錬水晶はただのガラス、といった記述もよく見られますが、高品質で光度の高い熔錬水晶はクリスタルガラスと言われて高価で取引されていますね。デパートなどでも良く見かけますし、有名なスワロフスキークリスタルも、実は熔錬水晶なのです。

さて、ここでよく論議をかもし出している疑問:熔錬水晶、つまりは『ただのガラス』で水晶透視はできるのか?

実はこれも答えはYES。熔錬水晶(クリスタルガラス)どころか、普通のガラス板を熱して黒くしたものや、黒曜石(ブラックオブシディアン)、スモーキークォーツやアメジスト、ローズクォーツその他でも見ることができます。カタチも特に球でなくとも、水晶ポイントの一面でもOKです。

レインボー入りクリアークリスタルポイント
面白いのは、どの石にも性格?があり、持ち主さんとの相性があること。見えてくるイメージも、石によって微妙に違ってきます。たとえば私が持っている70mm天然水晶(このページの一番上の写真左側の水晶玉。基本的に透明ですが多少のクラックあり。)と80mm熔錬水晶(同写真の右側。完全に透明、クラックやキズはまるでなし。)を比べると、実は熔錬水晶のほうが素直で、始めてすぐに映像が見えてきたのに対して、天然水晶はちょっと頑固者?で仲良くなるのに少々時間を要しました。

このページにいらしたお客様のなかには、水晶占いに興味があって、自分でも始めてみたいという方もいらっしゃると思います。最初は何も見えてこなくても、練習していくうちに『これは?』と思える瞬間が必ずやって来るものです。近々水晶透視の方法などもブログにしていきたいと思っていますので、ぜひ練習を重ねていってくださいね。


【クリスタルを覗いて見えるのは。。。】

水晶玉を覗いて見えるイメージ、それはとても抽象的なイメージです。でも時に、私にとっては抽象的に思えるものが、ご依頼者様にとってはそのものズバリの答えだったりすることもあるのです。なのでまず私は、見えたものをできるだけ詳細に、ありのままのイメージとしてお客様にお伝えし、その上で象徴学をベースとした自分の解釈を述べさせていただいています。

中央:ルチル入りスモーキークォーツポイント
左:レムリアンシード入りアメジストポイント
右:レインボー入りアメジストポイント
松村潔先生の著書では、水晶透視では、地球グリッドと呼ばれる地球の中心から出る網目状のエナジーフィールドにアクセスするとあります。これはなかなか言い得て妙で、私が感じているところでは、たとえば瞑想などで見えてくるイメージ『霊視』が、頭上のチャクラからハイヤーセルフやスピリット、エンジェルとつながり、ピュアな光によってもたらされるものなのに対して、水晶透視・クリスタルゲイジングでは、人のもっと『根本』的な部分、第1、第0チャクラにアクセスしている感じと言ったらいいでしょうか。つまり光と闇の入り混じった『物事の本質が見えてくる』のです。

私が感じているイメージとしては、木星のような混沌とした生命の営みの渦の中(整理整頓されていないアカシックレコードみたいなものかもしれません)に入っていって、知りたい情報を見つける。その中の登場人物と現実の人物は、地球の根っこの部分でつながっているのです。だから、なにかわからないことがあれば質問すると答えが返ってくることもあるし、イメージを送り込んであげると反応する。

これは一例ですが、雨でずぶ濡れの人物のイメージに雲間から光を送り込んであげると、現実でもその人が前を向いて歩き出したり、どんよりと淀んだ暗いイメージの中にいた男性に愛する人(質問者様)のイメージを送り込んであげると、その日のうちに彼から連絡が来たり。あの人が何を考えているのかわからない、といった質問も、水晶玉で見えたイメージに語りかけたり質問することによって、問題の原因の糸口を探ることもできるのです。

みんながみんなそうなるとか、人の言動を変えられるというのは大袈裟ですけど、水晶透視を始めてから今まで、『繋がっている』という感覚を確信させるような奇跡を何度も見てきました。水晶玉を覗いてそこに見えるものは、何にも包み隠さない物事の本質の部分なのです。


【BabylonMoonsの水晶占い・レビュー】

日本のスピリチュアル系サイトMistyタウンのお客様からのもので、タウンのHP内で公開させていただいているレビューを数件ほどかいつまんで掲載させていただきます。

*****************************

★★★★★

アポフィライトの大型クラスター
アポフィライトはハイバイブレーションのクリスタルの一つで
結晶の先端がピラミッド型(四角錐)なのが特徴。第三の
目に働きかけるため、クリスタルゲイジングに効果的言わ
れています。
リピーターです。
いつも親身なご鑑定をありがとうございます。
 
仕事のことに続いてお伺いしましたが、
ルノルマン鑑定に続き、
私にとっては、すべて納得のいくものでした。

目指している姿はなんなのか、
応募先の選択肢についてはどのような感じなのか、
応募の有無に関わらず、
何が必要なのか。
水晶とタロットで鑑ていただきました。

タロットの細かさはもちろんのこと、
詳細にいただいた水晶透視は初めてでしたが、
出てきたイメージが
伝えていない私が経験した過去にもリンクしており、
鑑定をいただいて驚きました。
決して、
性格や血液型や家族構成など、
統計学からくる内容ではありません。
私しか知らないことそのままでしたので、
本当にびっくりしました。
そして、その姿が、
自分が思い描き、求めている姿だと知ったとき、
腑に落ちました。


この度も、迷いに対するこたえ、
対価以上のアドバイスをいただきました。
また活かして進み、よりより未来を築きます。
本当にありがとうございました。

日本在住/女性

【BabylonMoonsより補足】
水晶占いでは、港の門に向かって一人旅立つファンタジックないでたちの王子(騎士?)が見えました。北へ向かう船は出航の準備をしているようです。


*****************************
上:ハーキマーダイヤモンドのリング
(周囲の石はホワイトジルコン)
下:セレスタイトの小クラスター
★★★★★

先日はありがとうございました。

水晶玉透視では抽象的なメッセージですが、キーワードがとして出ていたものが、普段から子供が話していたものでイメージもピッタリだったので正直、鳥肌ものでした。
改めて水晶透視のすごさを実感しました。
加えてエジプト神託カードのメッセージとも重なる部分があり、どのように娘を導いていったらいいのか親としてのアドバイスもいただき、本当に多くを学ばせていただきました。

ありがとうございました!
いつも、ご相談させていただいてよかったなと心から思います。

日本在住/女性

【BabylonMoonsより補足】
水晶占いでは、プロペラのついた小型飛行機に乗る人物と、ロッククライミングをする人物が見えました。

*****************************

★★★★★

鑑定ありがとうございました。

現状を打破できる動機に気付く鍵が、家族みんなが幸せになれることというのはとても納得です。
鑑定の結果を参考に頑張ります。

ところで、かなり前から、原因不明の背中に針で刺されたような痛みが頻発するので、近くの龍神さまの御守を肌身に着けています。その御守が金色の昇り龍ですので、(水晶占いの)結果を読んで驚きました。

いろいろなアドバイスをありがとうございました。
これからも、頑張ってください。

日本在住/男性

【BabylonMoonsより補足】
水晶占いでは金色の龍が登って行く様子が見えました。龍からのメッセージは、『運命を信じ、魂の使命を知れ。使命とは、世に恵みの雨を降らせること。』でした。

*****************************




★BabylonMoonsのルノルマン占い&水晶占い1件:$80★
★BabylonMoonsのタロット占い&水晶占い1件:   $80★

コンサルテーションは無料です
①ご相談内容②簡単な状況説明を添えてお問い合わせください
日本語&英語OKです(Japanese & English Available)
 



→ Home画面へ戻る

↓ Home Sweet Homeを探検する♪
  1. このブログのタイトル・バラバラの世界地図
  2. チャネリング ~ ガイドスピリットと私
  3. スピリチュアル・タロット
  4. ルノルマン・オラクル
  5. クリスタルゲイジング(水晶透視)You are Here!】
  6. レイキ・シータヒーリング
  7. メディテーション(瞑想)
  8. アファーメーションとLaw of Attraction(引き寄せの法則)





BabylonMoons

~Love & Blessings for you~


注:このページでご紹介しているクリスタルはすべて私のプチコレクションからのものです。
コメント(ブログ下)・ご意見・ご質問・ご感想(メール)お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿