2014年3月6日木曜日

聖なる光のメッセージ

人にAttuneすることってあるんだ。

今日のお客様は、この週末に奥様を失ったばかりの方。

哀しみも、愛情も、流れるままに流されて、
ただ、ゆるやかに、Peacefulに、

そこに残った崇高な光

無駄なものは何ひとつまとわない
研ぎ澄まされた輝き。

まるで位の高い僧侶を見ているようだった。
こんな人が本当にこの世界にいるんだ、と。

愛する方にお悔やみを。
そして、
聖なる光を分けてくれてありがとう。

----------------------------


あなたは何をあげられるの?
何をあげたいの?

愛すべきすべての人たちに
愛をあげたいのでしょう?

あなたの愛の還る場所を
常に『ここ』に保ちつづけなさい

たしかにそれが『ここ』にあるのだと
信じていなさい

すべてが流れ去った後にのこるもの

それはいつまでも変わらない
あなただけの光の輝きなのだから





---------------------


ありがとうございました。





BabylonMoons

~Love & Blessings for you~









0 件のコメント:

コメントを投稿