2015年12月29日火曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ アバンダンスを運ぶ香り・ニルヴァナ


おはようございます。
BabylonMoonsです。

しばらくお休みしてました、ルノルマンカードからのメッセージ。

今日は樹と魚です。


ここしばらく体調を崩していたので、あらためて健康っていいなぁとつくづく実感してます。


まだ万全じゃないんですけどね。
ちょっと良くなると、すぐに気は大きくなるもの。


アロマテラピーでいい香りのオイルを焚いてみたり、沐浴してみたりで、頭痛とか肩こりもすぅ~っと引いていってくれたりすると、自然の力が助けてくれているんだなぁ~って。


自然霊のパワーがいっぱい宿ったエッセンシャルオイルも大好きなのですが、今朝はなんとなく心惹かれたフレグランスを手にとってみました。


エリザベス&ジェイムスのニルヴァナ・ホワイト
(Elizabeth & James, Nirvana - White)



すがすがしい朝の石鹸に似た香りがするフレグランスです。


人工物はどうも。。。なんてキャビネットの中にしまっておいたのを思い出して、今朝は一滴お試しでつけてみました。


長時間付けていても、自然にふわりと香ります。


今日は一日なぜだかうれしくて、ちょっと波長が上の方を歩いているいるような、
ピアノの鍵盤の上をスキップしながら歩いている感じ?


人工の香りも、自然の香りも関係なく、気持ちを上向きにさせてくれるものって、とっても素敵で貴重ですね。


気分がアップワードになると、たくさんの楽しいことやうれしいことが引き寄せられてくる。


ほんの一呼吸、大好きな香りを楽しむ悦び。


たぶんここにも、かわいい精霊か妖精さんが宿っているのかもしれませんね~。




****************** お知らせ ******************
★画像をクリックして、どうぞいらっしゃいませ★
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。
ブログランキングに参加しています。お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べますよ~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ

0 件のコメント:

コメントを投稿