2013年9月18日水曜日

光を見失いそうになった、そんなあなたへのメッセージ

つらいことが続いて、光を見失いそうになった時、

誰かがそっと手を差し伸べてくれること。
そして、また自分の足で立ち上がろうと思い立つこと。

今日のこのメッセージに、ただ感謝します。

---------------------------------------------


永遠に光を放つ存在であることは難しい
永遠に誰かを傷つけずにいること
傷つけられずにいることも
しかしそれを避けて生きる生き方に
何の意味があるだろう
厭世することで得られるものもあるが
それはごくわずか

何のために生まれてきたのか
人と関わるためにこの世にいること
それを学ぶためにこの世にいること
それを忘れないで

傷つきやすい魂よ
人はみなおなじ光の存在
幾重にも衣をまとって、自分を護る術を知る
プロテクションする術、それもまた学びと経験
薄着のままで外を出歩くのはつらかろう
その衣は、まとうものにとっては心地よいが
薄着でいる他のものの肌を
知らずの内にやすやすと傷つける

人とは変わるものなのだよ
あなたはそこに、常にぶれることなく
同じところに立っていなさい
自分が真実と信じるものを、人につなげなさい














--------------------------------------------------------

ありがとうございました。


*****************************
BabylonMoons
鑑定・ご相談のお問い合わせは
Misty Town よりどうぞ

 My Recommendation ♪ ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*



 My Favorite Links ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*
Healing Crystals for You ~オススメ!  私のお気に入りのクリスタル情報サイトです♪
 ~ロサンゼルス情報誌 Lighthouse のブログサイトへ。クリックしてね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿