2013年9月19日木曜日

イシス女神からのメッセージ

本日の瞑想では、古代エジプトの女神イシス様が、
砂漠の神殿と沈む夕陽を見せて下さいました。

美しい、と思った瞬間に、語りかける声が聞こえました。
---------------------------------------------------------

美しいと感じる心

懐かしいと震える心
そして愛していると溢れ出す心は
今も昔もかわることはありません

想いは普遍なのです

移りゆく時によって変わってゆくのは
私たちの入れものだけ

普遍のしあわせと
入れものの幸せを
混同しないでください


-------------------------------------------------

古代エジプトでは、アース(土)が普遍の象徴であったことを思い出しました。

人は土から食物を得、死ねば土に還る。

私たちは生きている間、この地球を借りているだけです。

この美しい景色を守りたい。
生きている間にどれだけのものをこの星に還元できるか、
よく考えたいと思います。

ありがとうございました。



* この記事は1/3/2013にMisty Townに掲載されたものです。


*****************************
BabylonMoons
鑑定・ご相談のお問い合わせは
Misty Town よりどうぞ

 ♪ My Recommendation ♪ ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*


 ♪ My Favorite Links ♪ ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*
Healing Crystals for You ~オススメ!  私のお気に入りのクリスタル情報サイトです♪
 ~ロサンゼルス情報誌 Lighthouse のブログサイトへ。クリックしてね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿