2014年2月21日金曜日

ルノルマンカード占い★鑑定例⑧~恋愛とビジネスについて

*こちらの鑑定例は、2013年に日本のスピリチュアル系SNS・Mistyタウンサイト上にて、無料モニターに応募された方の鑑定からの抜粋です。ご本人の了承を得て、匿名にて掲載しております。尚、無料占いモニターは2014年1月末を持って終了いたしました。ご協力いただいた皆様、まことにありがとうございます。


【ご依頼内容】
Babylonmoonsさん
お言葉に甘えてこちらから。
そう、仕事(自営業)と恋愛、どう動くか?
お忙しいと思うので、無理せず見ていただければと思います。
いつもどうもありがとうございます。



【鑑定】
H様
お待たせいたしました。ルノルマン占いの鑑定結果をお送りします。紆余曲折を経て、ようやくHさんにたどり着くことができました。本当に遅くなってしまって申し訳ございません。

恋愛とお仕事の件について36枚のグラン・タブローで占ってみました。はじめに前置きですが、ルノルマンカードによる占いは、スピリチュアルな側面の強いタロットと比べると、現実的なメッセージのほうに重点が置かれるようです。そのため、見えてくるものやアドバイスも、感覚的なものというより的を絞った伝え方になりますので、ご理解くださいませ。

まずHさんの今おかれている状況を、Hさんの周りにあるカードから見て行きます。Hさんを象徴するLadyのカードは、36枚のスプレッドの中で、一番上の段の右から二番目に位置しています。左手過去の位置に、暗中模索を表す雲のカード。右手未来の位置に、インスピレーションとポジティブな変化を表す鍵のカード。そしてなんと、まだ気付いていないと思われる未来のパートナー、Gentlemanのカードが、Hさんの左下に既にいます。しばらく前からHさんのことをを支えてくれている人物のようです。この方とは、恋とか燃えるような情熱に満ちた間柄というよりは、むしろ好きなことを大人の立場でゆっくり語り合える、茶飲み友達のような関係みたいですよ。思い当たる方、いらっしゃいませんか?ただこの方は、今何らかの迷いをお持ちのようです。Hさんの左にあった、暗中模索の雲がこの方のすぐ上に、そして迷いの二本道がこの方のすぐ左に。そして百合と山のカードから、しばらくはお互い茶飲み友達状態が続き、恋愛や結婚に至るパートナーシップの雰囲気になるにはちょっと時間がかかるかもしれません。

さて、肝心のデザインのお仕事(庭のカード)ですが、なんとこのパートナーとの関係の延長線上にあります。このパートナーシップは、今度はビジネスの関係にて。つまり、ビジネス上の協力関係が、将来の結婚につながると言ったところでしょうか。庭のカードに至るまでのHさんの道には、クマとコウノトリ。今考えていることへの積極的な投資は実を結び、そこからビジネスが発展していくとあります。また子供のカードがその隣にあることから、子供とデザインを結びつけたビジネスという切り口もいいかもしれませんね。ビジネスの成功に至る道自体は近くもなく遠くもなくと言ったところなので、現在考えていらっしゃるビジネスが軌道に乗り始めるには半年から1年程と見ていいと思います。

さて、デザインのビジネスに当たって、付随してくるものがあります。書類と契約の象徴、手紙と指輪のカードが出ています。この手紙と指輪のあらわすものがそのものズバリ、仕事の契約事項か、ビザのことか、はたまた結婚(指輪は結婚を意味するカードでもあります)かは、今の時点でははっきりしていません。ただ、この契約の先に、起業家としてのスタビリティと成功を表す、錨と魚のカードがきていますので、大きな仕事の契約や法的なステイタスの確立など、とても重要なターニングポイントであることは確かでしょう。

一連のに成功に至る道の流れを見て、気になる障害を表すようなカードは、この道にはほとんどありませんでした。強いて言うなら山くらい。物事の遅延を表すカードで、例の未来のパートナーと、初期ビジネスの発展を表すカードの近くに出ています。はじめが肝心といったところでしょうか。人間関係とビジネスは、時間がかかってもじっくりゆっくり築き上げて、というカードからのアドバイスと受け取っておきましょう。

以上です。ご質問等ございましたら、お気軽にメッセージをくださいね。ご意見ご感想もお待ちしております。この度は、ルノルマン占いのモニターにご応募いただきまして、誠にありがとうございました。


BabylonMoons



【頂戴した嬉しいレビュー】
★★★★★
いつもお世話になっているリピーターです。
今回ルノルマン占いのモニターとして、みていただきました。

BabylonMoonsさんがおっしゃる通り、ある意味ストレートで現実的なコメントをカードから伝えていただきました。
その内容は、時にどきりとする程、今自分が置かれている状況や考えていた事とリンクしていました。

また、これはルノルマン占いに限らず感じる事ですが、BabylonMoonsさんの占いには、さりげないスパイスのようなものがあります。
それは何かを気づかせてくれるものであったり、おっしゃってくださる言葉から広がっていく新しい変化のようなものであったり。
他をよくは存じあげませんが、そのスパイスは、私にとってはとても大らかであたたかなもので、だからこそBabylonMoonsさんのリピーターになるのだろうな、と思っています。

この度は(いつもながらに)どうもありがとうございました。



******************************

いつもあたたかいお言葉をいただきありがとうございます。
ビジネスの成功と海外進出、そして運命のパートナーとの出会いが
早く訪れますよう、心よりお祈りしております。

******************************


【ルノルマン・鑑定例リンク】

鑑定例①~ビジネスの成功について
鑑定例②~恋愛・結婚について
鑑定例③~仕事の人間関係と進退について
鑑定例④~結婚の枠を超えた恋愛について
鑑定例⑤~心配事の人生への影響と結婚について
鑑定例⑥~自分らしい生き方と転職について
鑑定例⑦~淋しさや自由になりたい気持ちにどう向き合うか
鑑定例⑧~恋愛とビジネスについて

★ルノルマン・オラクル解説書レビューへのリンク
★ルノルマン・カードレビュー★Shabby Chicness Lenormand★へのリンク
★ルノルマン・カードの占い方①(スプレッドの紹介)へのリンク
★ルノルマン・カードの占い方② グランタブローでの人物キーカードの選び方へのリンク
★ルノルマン メッセージ へのリンク


****************** お知らせ ******************
オープンしました
スーパーセブンペンダント新入荷
上下のリンクをクリックして、どうぞいらっしゃいませ
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 
 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~

ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。
お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪