2014年4月19日土曜日

悠久のモルダバイトからのメッセージ

マイ・ファースト・モルダバイトをお迎えしました!

今までずーーーーっとほしかった、チェコスロバキア(現チェコリパブリック?)でしか採れない貴重な深緑色のテクタイト。

ずっとほしかったのに、どうして今まで手に入れなかったかと申しますと、『コレ!』と思えるものになかなか出逢わなかったから。

原石やカットされた宝石はよく見かけるんですけどね、ラフな原石をそのままシルバージュエリーに加工してくれているものがなかなかピンとこなくて、今の今まで入手をためらっていたのでした。

思えばこの石のことを知ってから早数年になります。

テクタイトというのはいわゆるガラスなのですけど、どうして『パワー』ストーンなのかというと、出来上がった過程がちょっと特殊だから。

その昔地球に隕石が衝突した時に、発生した熱やエネルギーによって溶けたガラス質のものが飛び散って出来上がったといわれるテクタイトは、世界中のいろんな地域で発見されています。

その中でもモルダバイトはチェコを流れる有名な川、モルダウの名前を取って名づけられた、チェコでしか採れない貴重なテクタイトなのです。

ちなみにテクタイトと隕石(メテオライト)を混同している記述をよく見かけますが、テクタイトは隕石とは違うんですね。

でもテクタイトが地球外のエネルギーを含んでいるとは確かにいえますし、実際いろんな文献を紐解いたり、自分で手にとってみたりしても、明らかにパワーの『異質』性を感じます。

私はフリーウェイを運転途中に突然『メッセージ』を受け取ることがあるのですが、このモルダバイトのペンダントも、時と場所を選ばないところが。。。

今回は朝日を見ながらインターセクションの高架カーブを走っていたときに突然舞い降りてきた、モルダバイトからのメッセージです。

(注:安全運転を心がけましょうね。正直『きたっ』と感じた時にはどうしようかと思いました。)


-------------------------------------


あなたはそこにいたのだろうか

私は本当にそこにいたのだろうか

悠久の時の彼方で星空を見上げながら
すでに冷たくなった大地に抱かれて
ただ過ぎ去ってしまった黄昏を想っていた

うすれ、失われゆく魂の記憶の中で
私は、私の存在を
存在意義を
誰かに問いつづけている

私は何者なのか

あなたは確かにそこにいたのだろうか

誰かがそれを肯定してくれるのを
ただ待っている

嘘でもかまわない
私に断言してくれ

私は
あなたは確かにそこにいたのだと


---------------------------


ありがとうございました。





BabylonMoons

~Love & Blessings for you~




にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村へのリンクです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿