2014年4月28日月曜日

ラリマーが騒ぎ出す季節

★ラリマー&グレイシャートパーズのシルバーリング★

うちのラリマーは、ラリマーなだけに海好きで、しかもお転婆娘と女神の顔を持っている。。。

ってずっと以前にMistyタウンの日記(詳細は左リンクをクリックしてね)に書いたことがあったのですけど、本日はまた例によってムスメの方からお呼びがかかりました。

数日前からなんだか気になっていたんですけどね、『今日はアタシをつけってって〜』って、ハートチャクラにドキドキくるような感じがビシバシ。。。

あまりに気になるので、宝箱を開けて取り出して、簡単に浄化して装着しましたら、『うふん♪』とニッコリ。

その直後にアネンバーグ・ビーチハウスが今週末オープンハウスをしているから海へ行こう、ということになり、子供達を連れてサンタモニカへビーチへ。 

海へいくってわかってて騒いだのかなぁ、このラリマー。。。





BabylonMoons

~Love & Blessings for you~









0 件のコメント:

コメントを投稿