2015年1月14日水曜日

2015年を占われる

実は11月くらいのからここずっと、各週ごとに家族みんなで風邪を引いてます。 

子供のどちらかが学校でもらってきて、家族に蔓延するというパターンなのですが。。。 

今回のこれは、間違いなくインフルエンザでしょう。しかも亜種。 

うちの子達予防接種受けたのに~も関わらず、2歳の娘は熱と身体中に小さな発疹が出て可哀想~。 

数日間熱が引かず、それでも本人は家の中で普通に遊び回ってるものだからつい治ったかのように思ってしまうんですけど、熱を計ると38℃とか。。。
もうびっくりですよ~。 

で、その娘を看病しているうちに、当然のように頂戴してしまうワタシ。 
足元からくるザワザワ感に、本日は会社を早退してしまいました。 

ところでLAでは無料配布している日系情報雑誌が数冊あるのですが、お正月特集~と名売ってあったので、久しぶりに数冊いただいてみました。もちろんまずは、地元で活動されている著名な占い師さんの、2015年の占い特集を見ます。 


丑年生まれ?なんか全然いいこと書かれてないような? 


10月生まれ?しかも丑年は健康に注意とか念を押して?あるし。。。 

じゃあ、極め付け。 
Yahooの0学占いはどうだろう?と見たら、今年はなんと、運気最低の『ゼロ地点』じゃないですか!? 



年末からの体調不良のオンパレードは、『そういうことだったのか。。』と妙に納得。
という結論に至ったのでした。 

私の2015年はいったいどんな年よ?
しかも一年は長い。。。
でもそんなこと言われても仕方ないから、今年もマイペースで行きますよ。

皆様もお身体には十分お気をつけくださいませ。 



 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿