2015年1月2日金曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ 2015年・新しい夜明けへ

2015年になりました。
新年明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

先日のツィッターより、新年にふさわしいルノルマンカードからのメッセージです。
(キレイな画像が表示されるまで少々時間がかかります。ちょっと待ってね〜。)

ある時から何かずっと、胸に一物抱えているような気がしていた。
それは、多分なにかを『ゆるせない』でいる自分。
どうしても、もうずいぶん時がたつのに、
ことあるごとに思い出しては気持ちを沈ませる。
だってその出来事は、まぎれもない
『事実』であり『真実』だったから。

大晦日に、音楽を聴きながら車を走らせていた。
ひとりになるとリラックスできるよね。
そう、ひとりになると『本当の自分』が思考を始めるんです。

そしてふと浮かんできたメッセージ。。。

**********

『赦すこと』『許すこと』
『ゆるせないもの』というのは
本当は、ゆるせない対象(自分を傷つけた人とか)ではなくて
その対象のカタチをしたアイコンやアバターみたいなもの
そしてその中身は、対象となる物事ではなく

キズ

あなたの傷みそのもの

だから『ゆるす』ということは
その傷みを溶かすこと
癒すこと

その人やその出来事が憎いんじゃない
その人や出来事のカタチをしたかさぶたで覆われた
キズが痛々しくて
見つめられないんだよ

それはあなた
あなた自身のキズだから
他の誰でも、物でもないから

だから、ただ愛してあげてほしい

***************

そのままの私を、
受け止めてくれてありがとう。

2015年もあなたの心に、陽の光が届きますように。


 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿