2015年5月13日水曜日

【ルノルマン★メッセージ】〜 純粋な努力が実を結ぶ瞬間


おはようございます。
本日のルノルマンカードからのメッセージです。

コウノトリが羽ばたいて、今まさに飛び立とうとしています。
クマは責任と包容力の象徴。

あたらしい地位や財産を手に入れる、
それ相応の責任を負う、
覚悟はできていますか?

インプルーブメントの波動は、ただ待っていてもやってきません。
だから自分の内側から起こすのです。

波がひろがる。
人々の間に浸透して、巻き込んでゆく。

その昔まいた小さな種が、芽を出して大樹となり、
すばらしい実を結ぶ。

ゴールは近づいています。

そしてそれは、あなたが自分の手でつかまえるのです。

自分の力を信じて。
You Deserve it!



****************** お知らせ ******************
オープンしました♪
上下のリンクをクリックして、どうぞいらっしゃいませ
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

ブログランキングに参加しています。お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べますよ~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村