2015年7月7日火曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ 運命が差し出す手


おはようございます。
本日のルノルマンメッセージは『鎌』『船』『指輪』です:


こたえをすでにもう知っている問いかけってある。

前に進むべきか、ここに留まるべきか。

この場所にずっと留まっていれば
いずれは身動きできなくなるのが分かっているのなら
こたえはただひとつ。

それでも、そこに留まろうという心の声が聞こえる。

その声は天使の警告か。
悪魔のささやきか。

そもそもそんな風に疑り深くなってしまうのは
あなたの内の神と悪魔
『どちら側の保身』から来ているのか?

あなたの心はあなたのものであると同時に
あたたの意識を超えたものでもある。

ひとつだけいえること。

変わりたいなら、状況を変えたいなら
ただ待っていてはだめだ。

変わり方を誰かが教えてくれるなんて、うそ。

誰かが教えてくれたやり方に従っても
あなたが最後まで責任を取れなければ意味がない。

自分で考えるんだよ。

答えのない問いなんてない。
あなたが自らその絶対的な答えを
否定したり打ち消してしまったりしない限り。

やるのか、やらないかは
あなたが決めること。

そして、一度決めたら
絶対に後悔しないこと。

運命が差し出すその手をとったら
きっとわかる。
何をいったい怖れていたんだろうって。

『Deal』

最初から、本当に最初から
生まれたときから
もしかしたらもっとずっと前から

あなたはこの手をつかむと心に決めていたんだ。



****************** お知らせ ******************
★画像をクリックして、どうぞいらっしゃいませ★
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

ブログランキングに参加しています。お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べますよ~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿