2015年8月18日火曜日

母なる大地の生命力★ルベライト・トルマリン


こんにちは。
BabylonMoonsです。


お知り合いの石コレクターさんから3種類の素敵なパワーストーンのペンダントが届きました。



ルべライト・トルマリン


ロンドンブルー・トパーズ
ゴールデン・シトリン


赤・青・黄の信号カラー・トリコロール?です♪

3つともハンドメイド・シルバーの玉座におさまった、
とってもツヤツヤキラキラ美しい石さんたち。

セッティングはスターリングシルバー(シルバー925)製で、石はファセット、オーバルシェイプ。

このブログを覗いて下さった方で、ビビビッとご縁を感じられた方に、お繋ぎしたいと思っています~。



まず本日はパッションの赤、ルベライト・トルマリンからご紹介。

『これは!』と気に入られた方はどうぞメールくださいね。


******************

ルベライト・トルマリン シルバーペンダント

【ルベライト・トルマリン】

ルビーのような赤に近いピンクトルマリンを、石の世界では特にルベライト・トルマリンと呼んで珍重しています。

赤とピンクの色の入り具合で、現実世界で自分が自分であるためのグラウンディングを助ける第一・ルートチャクラから、精神世界の愛情を満たす第四・ハートチャクラまでを広くカバーしてくれるという、私も大好きな石さんのひとつです。

トルマリンはマイナスイオンを発生させ、強い浄化作用を持つことで知られますが、特に力強い生命力と、行動力、人生や愛へのパッションを高めてくれるルベライト・トルマリンは、これから新たな人生に踏み出そうという決意をサポートし、新しい愛をみつけよう、大切な人との愛情を深めようという方にオススメのパワーストーンです。

自分自身の人生、現実に足をつけてしっかりと生きたい、過去の恋愛のトラウマを打ち破りたい。

ルベライト・トルマリンは、そんな方に、理想の人生と未来を引き寄せるお手伝いをしてくれる、強力な味方なのですよ。

このペンダントを手にとったときに見えてきたイメージは、地球の底から沸きあがってくるような生命力と愛、そしてソーダポップの泡の躍動。

母なる大地に守られているような安心感。

やさしい女性の声で、こんなメッセージが降りてきました。


おかえりなさい
次なる旅立ちの前に、しばしの休息を
そして明日への息吹を
ここはあなたのいる場所



8カラット ルベライト・トルマリン シルバーペンダント。

バリスタイルのハンドメイド・ビンテージシルバーセッティングの玉座です。

ペンダントのサイズは、バチカンなしで縦21mm・横13mm。

ペンダントヘッドのみで、チェーンはお付けしていません。

他のジュエリーたちと同様、浄化&霊気によるパワーチャージを施しましてから、石さんから持ち主様へのメッセージを添えて、大切にお送りいたします♪



パワーストーン・ショップ『アトランティスの宝箱』にてお求めになれます。


一点のみですので、ご縁を感じてくださった方はお早めにご連絡くださいね。






****************** お知らせ ******************
★画像をクリックして、どうぞいらっしゃいませ★
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。
ブログランキングに参加しています。お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べますよ~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ

0 件のコメント:

コメントを投稿