2014年6月25日水曜日

地球の愛のメッセージ


陽の光を感じて、ふと懐かしい景色や匂いに
心が震えるときってありませんか?

どうして心が震えるんだろう。わけもなく涙が出てきたり。
そんなときは、気持ちの中に入ってくるものを、ただ受け入れて、
目に見えるものを、ただ信じて、
聞こえてくる声に、耳をすませてみてくださいね。

ある日の私には、こんな声が聞こえました。


********************


遠い昔から、ずっとそこに存在していて
本当は、ずっと見えていたのに
見なくなってしまったもの
目に入らなくなってしまったもの

子供のころに見えていた景色が
また見えるようになったら
また違った生き方ができるかもしれないね

あなたには、見えていたよ

樹木のオーラ
月のオーラ
山のオーラ
大地のオーラ

地球のオーラ

大気
地球のエナジーフィールド

地球のオーラに包まれて生きる
そういうこと

空が夕焼けに染まるころ
地上はピンク色の気に包まれる

無条件の愛
優しい夕暮れ

どうしようもなく、懐かしい香り

それは、地球の愛


*******************

(このチャネリングメッセージは2013年2月Misty TownサイトにBabylonMoonsの名前で掲載されたものです)




BabylonMoons

~Love & Blessings for you~



只今ランキングに参加してます~。お好きなボタンをプチッと押してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿