2015年6月15日月曜日

【オラクルカード★メッセージ】~ がんじがらめの天使


おはようございます。
本日のオラクルカードからのメッセージ~『Oracle of the Visions』より

赤いリボンでがんじがらめにされた目隠しの天使。
その隣にはナイフがあって、気づけばいつでもリボンを切れるのに
新しい世界への恐れから天使はそのナイフに手を伸ばすことができない。

タロットでいえばソードの8とソードの4がミックスしたようなカード。
『Limitation』

この天使はあなた自身。
そして私自身でもある。

背中に生命の木を持つ女性は Nature の象徴です。
あふれんばかりの自然の恵みを一身に受けて
彼女自身もまた自然の一部となる。

ただユニコーンとの距離は、
まだ少しの懐疑心?

まるでがんじがらめの天使がまだ
彼女のどこかに小さく巣食っているかのよう。

私たちに本当にパワーを与えてくれるのは
自分の欲のためだけに何かをしようという気持ちではなく、

他の誰かのために、何かのために、
自分はこうありたいという想い。

自己顕示欲も
自己主張も
更なる高みに上ろうとする向上心も

いつも他の誰かや
あこがれる、愛しい何かを見ているからこそ
湧き上がってくるもの

行き過ぎると誰かを気にしたり
自分と比較したりするけれど。

でもそれらの想いは、みんな
同じ『ココ』から来ているんだよね。

想いのちからをコントロールして、自分をうまく向上させる
そしてその先の誰かの笑顔を増やしてゆく。

それがいちばん難しいのだけど

もしできるようになるなら
そんなちからを手に入れたい。


****************** お知らせ ******************
オープンしました♪
上下のリンクをクリックして、どうぞいらっしゃいませ
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*********************************************

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

ブログランキングに参加しています。お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べますよ~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿