2013年8月13日火曜日

神様の山におしえてもらったこと

この神様の山は、Angels National Forest の入り口にある、
ものすごく大きな岩のような山。
遠くから、麓から見上げるたびに、ため息が出るくらい、
美しい、雄大な眺めです。
その御山から、とても力強いメッセージをいただきました。

---------------------------------------------------------


美しく、雄大な山よ。
あなたに住むものはたくさんいて、たくさんの命を産み、育んでいる。
あなたはそのものたちを生かし、時に殺し、
それでも皆はあなたに憧れを抱き、崇める。
あなたに住むものたちは、あなたの中で幸せを営んでいる。
そういった存在になるには、どうしたらいいでしょうか。
多くのものを生かし、幸せを与え、時にばっさり切り捨てたとしても、
そのことで皆が離れていくようなことのない、
そんな確固たる存在になるには、どうしたらいいのでしょうか。

----------

ならば、何があっても動じぬことだ。
芯を貫き、動かず、存在し続けることだ。
落ち着いて動じぬものに、皆は安心感を抱き、定住する。
動じぬ確固たる存在に、憧れを持ち、神とあがめる。
自分の歩いてきた軌跡をたどってみるとよい。
真実の自分が何に向かっているのかが、おのずと見えてくる。
それが見えたら、そこへ向かってひたすら進め。
芯のあるものは必ずすべてを惹きつけ、その力の中へと巻き込む。
すべてが目標へ向かって動き出す。
途中で何があっても、道を外れるな。
芯を貫き通しなさい。

-----------------------------------------------------------


今日もみなさんに光の祝福が届きますように。
ありがとうございました。





*****************************
BabylonMoons

鑑定・ご相談のお問い合わせは
Misty Town よりどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿