2013年8月13日火曜日

アメジストからのウィズダム - 美と権威のイメージ

昨日のクリスタルメディテーションは、アメジストでした。
実は瞑想に使えそうなアメジストはタンブラータイプの石しか持っておらず、
他はジュエリー作りに使ってしまっていたので、
あらためて瞑想するのは今更ながら初めてだったのです。
が、ありがたくも、ウィズダムをいただくことができました。
紫の化身、あらわる!です。

まず、この小さな石のイメージから入ります。

-----------------------------------------------------------------

母性愛・無償の愛・愛を与えるもの・女神
・研ぎ澄まされる感性・光明・朝日・夕陽
・太古のちから・癒しのちから・ヒーラー・躍動
・神秘・神の化身の蝶
・Noble・女王・女帝・美と権威の象徴・Queen of Swords......

-------------

アメジスト: よくきたね。ここまで。

私: はじめまして。あなたは誰ですか? わたしのこの小さなアメジストの石ですか?

アメジスト: 私はこの紫の石すべて。つながる、ひとつの、大きなもの。
あなた方がアメジストと呼ぶ紫の石の意識の集合体である。

私: あなたのその美しさと絶対的な権威のイメージについて、教えてください。

アメジスト: あなた方と我々は、もとは同じもの。
神の意識の集合体のひとつのかけら。
私がひとつの石のかけらであると同じように、あなたも人間のひとつの存在。
でもすべてはおなじコアでつながっている。
だからあなたは私になれるし、私と同じ美しさや権威を、その内に持ち合わせている。
私のちからを借りたいと思った時は、私をあなたの内に感じればいい。
あなた自身がアメジストだとイメージすればよいのです。

-------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。このウィズダムが、少しでも皆様のお役に立てますように。



*****************************
BabylonMoons
鑑定・ご相談のお問い合わせは
Misty Town よりどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿