2013年8月31日土曜日

Divine Love のメッセージ

子供達を寝かしつけて、幸せそうな寝顔を見る時、
言い表せないほどの愛を感じます。

今夜は可愛い寝顔を眺めながら、
メディテーションしてみました。

どうやら Divine Love のメッセージをいただけたみたいです。

------------------------------------------------

瞑想中に見えたイメージ:

・アールヌーボーの紋様
・訪れたことのない、けれど懐かしい景色
・崖の上の二羽のコンドルと二頭のライオン
・ミケランジェロの絵のような建築物と空


-------------------------------------------------


自然界の大いなる循環と同じように、

人間もまた、循環する輪の一部である。

息を吸って吐き出す、呼吸することが、

生き続けるための神との約束事であるように、
すべては絶妙なバランスで循環している。

生と死、そして新たな生につながってゆく輪。

生きているうちに築いたものを、
次の世まで持ってゆくことはできず、
無理に留めた流れは腐臭を放つ。

富が欲しければ、富を扱い、与えよ。
愛が欲しければ、誰かを愛し、与えよ。

人は時に、誰も愛せない、と言う。
そんな時は自分を見つめ、愛の居所を確認せよ。

Divine Love (神の愛、が近い訳だと思います) は

あなたのもつ愛とかわらない。

あなたは誰かを愛する時、
Divine の心をもって愛をする。

すべての循環に共通してあること、それは、
人間は愛を持って生まれ、愛を持って死を迎える、ということ。

次の世界に持ってゆけるものは、かたちは違えど、
愛という感情のみ。
なぜか?

それは、あなたの存在自体が愛だからだ。


----------------------------------------------


ありがとうございました。





* このブログは12/29/2012に Misty Town の日記に掲載されたものです。


*****************************
BabylonMoons
鑑定・ご相談のお問い合わせは
Misty Town よりどうぞ




 ♪ My Favorite Links ♪ ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

Healing Crystals for Youオススメ!  私のお気に入りのクリスタル情報サイトです♪
 ~ロサンゼルス情報誌 Lighthouse のブログサイトへ。クリックしてね♪


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★ 


0 件のコメント:

コメントを投稿