2014年1月30日木曜日

ルノルマンカード占い★鑑定例⑦~淋しさや自由になりたい気持ちにどう向き合うか

*こちらの鑑定例は、2013年に日本のスピリチュアル系SNS・Mistyタウンサイト上にて、無料モニターに応募された方の鑑定からの抜粋です。ご本人の了承を得て、匿名にて掲載しております。尚、無料占いモニターは2014年1月末を持って終了いたしました。ご協力いただいた皆様、まことにありがとうございます。


【ご依頼内容】
こんにちは。占いモニターお願いしますm(__)m どう言っていいのかわかりませんがずっといつも自由になりたいと思っている自分がいます。 そしてずっと淋しいです。 なんでだろうかと。
人付き合いも苦手で時々身体?がとても重くなります。考え過ぎと妄想もあるのかもしれませんがよく周りの人に悪い物吸い取っちゃうよねと言われます。
こういう状態は私が人に必要とされたい為に自分が引き寄せてるものですか?何か意味があるのでしょうか。


【鑑定】
G様
お返事お待たせいたしました。ルノルマン占いの鑑定結果です。いつも自由になりたい自分と淋しさについて、36枚のグラン・タブローで占ってみました。はじめに前置きですが、ルノルマンカードによる占いは、スピリチュアルな側面の強いタロットと比べると、比較的現実的なメッセージのほうに重点が置かれるようです。そのため、見えてくるものやアドバイスも、感覚的なものというより的を絞った伝え方になりますので、ご理解ください。

Gさんの今いらっしゃる状況をまず見て行きましょう。Gさんを象徴するカードは、36枚のスプレッドのうち、右上から2番目、右から2番目の位置にありました。その下に、なるほど、哀しみや痛みを表すクロスのカードが、ちょうどGさんの基盤のように位置しています。人とのお付き合いで悪いものを吸い取ってしまうというよりは、Gさんがもともと抱えている淋しさや哀しみが、他の方のそれと共鳴してしまうのでしょうね。体が疲れたり重くなったりするのは、このせいかもしれません。Gさん自身はこのクロスの上にいるので、哀しみをある程度コントロールできてはいるものの、根本的な部分に影響を受けてしまうので、少し厄介です。

ではこのクロスとは何なのかといいますと、そのまわりにある木、月、コウノトリから、いま抱えていらっしゃる慢性的な健康の問題(もしあれば、ですが)、それによる精神的な落ち込み。健康問題はカルマの影響によるものが多少あるようですが、一連の現実的原因はというと、ご自分が本来進みたいと思っている道とは違う方向に来ていることからの疲れ、の可能性が高いです。クロスは足元に出ていることから、何をするにせよ、これを克服してしまわないと足元がぐらついてしまいますので、まずはお体や精神をよく休めてあげて、体調を少しずつ改善させるとともに、精神的にもご自分が輝けるように、なにか夢中になれそうなことを始めてみるといいかもしれませんね。

その他の周りのカードを見てみますと、クロスの影響を払拭できるパワーを持つ鍵のカードがGさんの右側、未来の位置にあります。クロスがネガティブな気であるとしたら、鍵は天上からの光の気。Gさんには強い守りの存在があるということです。また、クローバー、船、鳥のカードが頭上に。もし最近、短期の旅行など考えていらっしゃるのであれば、それは必ずやいい風を運んできてくれるでしょう。

現状の打開策としては、足元を強化しつつ、周りとの交流の輪を広げて行くこと。少しずつ外へ出て行くこと。あとは庭と指輪のカードがあるように、サークルなどに参加してリーダー的な立場に立ってみたり、塔とクマが太陽のカードの隣に出ているように、大きな組織などに所属してみたりすると、セルフエスティームが活性化されてキラキラ輝けるようになるでしょう。

開いているカードを細かく見ていて少し気になったのは、良いカードたちの周りには、微妙にあやしいカードがいつもちらほらとあるということ。全体的印象としては、うまく表現できないのですが、Gさんの防御壁が少し弱いような感じです。Gさんはもともととてもセンシティブな方のようですので、それぞれの道に進んだとしても、ある程度の心の傷は覚悟しなければならないかもしれません。ひとつの傷を大怪我と見るか、かすり傷程度と見るかは、Gさんご自身の、言うなれば『肝の大きさ』にかかっているの思いますので、まずはご自分の足元の基盤強化に力を注いでくださいね。応援しています。

以上です。ご質問等ございましたら、お気軽にまたメッセージを下さい。ご意見ご感想もお待ちしております。この度は、ルノルマン占いのモニターにご応募いただき、誠にありがとうございました。


BabylonMoons



【頂戴した嬉しいレビュー】
★★★★★
不思議なカードが目に浮かびように鑑定していただきました。
いつも鑑定と共に癒しを頂けます。ありがとうございましたm(__)m



******************************
いつも嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
お気持ちが少しでも軽くなっていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

**********************************


【ルノルマン・鑑定例リンク】

鑑定例①~ビジネスの成功について
鑑定例②~恋愛・結婚について
鑑定例③~仕事の人間関係と進退について
鑑定例④~結婚の枠を超えた恋愛について
鑑定例⑤~心配事の人生への影響と結婚について
鑑定例⑥~自分らしい生き方と転職について
鑑定例⑦~淋しさや自由になりたい気持ちにどう向き合うか
鑑定例⑧~恋愛とビジネスについて

★ルノルマン・オラクル解説書レビューへのリンク
★ルノルマン・カードレビュー★Shabby Chicness Lenormand★へのリンク
★ルノルマン・カードの占い方①(スプレッドの紹介)へのリンク
★ルノルマン・カードの占い方② グランタブローでの人物キーカードの選び方へのリンク
★ルノルマン メッセージ へのリンク


****************** お知らせ ******************
オープンしました
スーパーセブンペンダント新入荷
上下のリンクをクリックして、どうぞいらっしゃいませ
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 
 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~

ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。
お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪