2014年1月27日月曜日

ルノルマンカード占い★鑑定例③~仕事の人間関係と進退について

*こちらの鑑定例は、2013年に日本のスピリチュアル系SNS・Mistyタウンサイト上にて、無料モニターに応募された方の鑑定からの抜粋です。ご本人の了承を得て、匿名にて掲載しております。尚、無料占いモニターは2014年1月末を持って終了いたしました。ご協力いただいた皆様、まことにありがとうございます。


【ご依頼内容】
仕事についてみてください。
今の職場は来年度、他の法人が引き継ぐことになり、自動解雇という形になりました。
私の勤める法人は今、三部門ありそちらに異動という希望も出せますが、未経験な分野(福祉)なので不安があります。
何となく、今の職場が解体との話しが出てから、職場のメンバーの雰囲気もあまりよくなく、特に館長や会社側の意向、動向が掴めず、この先更にやっていけるのか正直不安です。
今の職場での私の置かれている状況、これから向いていく方向などどんなことでも構いません、アドバイスいただけると助かります。



【鑑定】
C様
こんにちは。ルノルマン占いのモニターお申し込み、ありがとうございました。お仕事の件について36枚のグラン・タブローで占ってみました。はじめに前置きですが、ルノルマンカードによる占いは、スピリチュアルな側面の強いタロットと比べると、現実的なメッセージのほうに重点が置かれるようです。そのため、見えてくるものやアドバイスも、感覚的なものというより的を絞った伝え方になりますので、ご理解ください。

まず、現在の状況ですが、蛇のカードがCさんを象徴するカードの頭上に出ています。今の職場の状況から、疑心暗鬼になりがちであることが伺えます。鳥のカードがあることから、最近は周りの人たちとお仕事について話す機会が多くなっていると思いますが、耳に入ってくる情報はよく見極めてください。鳥の裏にあるのは、ネズミとキツネ。どうもその情報の中には、人の不安を掻き立てるような噂話やうまい話もあるようなので、すべてを信じるのは危険です。一方、館長さんを表すカード(クマのカード)はというと、Cさんの一枚手前隣に。ですが、レイアウトの関係で、ちょうど左右の端、反対側にきています。近いのに遠い存在、というのが正直第一印象。その周りを囲んでいる今の状況を見ますと、山と指輪とクロス、そしてその隣に塔(タロットの塔とは違い、ポジティブに会社などを表します)。今回の法人契約の変更は、館長さんにとっては会社?存続のための苦渋の決断であって、少なからず心を痛めていらっしゃるようです。

ところで館長さんへと至る道には、不思議とネガティブなカードが少ないようです。むしろその途中に先ほど述べた、会社法人を表す塔のカードがあり、これがCさんの次の目標になりうるとも思われます。つまり、会社と館長さんの元にとどまる方向ということです。

ではCさん側の突破口はどこかと言いますと、木のカードと家のカード。もともと子供達相手のお仕事や福祉系のお仕事は、Cさんの魂が決めた人生の目標でもあったようですので、会社内での異動のお話があるようでしたら、受けてみるのをお勧めすます。これは雲、犬、コウノトリを経て塔のカードへと至る道。ちょっと長い道のりで、確かに始めのうちはわからないことが多く不安に思うかもしれませんが、幸いそちらの部署では比較的に人間関係に恵まれそうですし、Cさん自身もイキイキと楽しく働くことができるでしょう。何より今の会社の意向にそって、一緒に新しい方向性へ向かって行くという面では、館長さんとも意を同じくすること。悪い人ではなさそうですので、信用してついて行ってもいいと思いますよ。

以上です。ご質問等ございましたら、お気軽にメッセージをくださいね。この度は誠にありがとうございました。


BabylonMoons




【頂戴した嬉しいレビュー】
★★★★★
色々な占術を積極的に取り入れられていて、今回はルノルマン占いで仕事のことをみていただきましたが、現実的な視点やアドバイスがいただきたいときに、とても有用だと思います。
自分自身でも気づいていなかった周りの方々の言動や意識がまるで全て見えているのではないかと思うくらい的確なメッセージで、今後の道筋もはっきり見えてきました。
不安でしたが、すごく励まされました。
ありがとうございました!



******************************

この他にもうれしいお言葉をたくさんいただき、
ありがとうございます。
こちらこそ、励まされました。
新しいお仕事がんばってださい。

*******************************


【ルノルマン・鑑定例リンク】
鑑定例①~ビジネスの成功について
鑑定例②~恋愛・結婚について
鑑定例③~仕事の人間関係と進退について
鑑定例④~結婚の枠を超えた恋愛について
鑑定例⑤~心配事の人生への影響と結婚について
鑑定例⑥~自分らしい生き方と転職について
鑑定例⑦~淋しさや自由になりたい気持ちにどう向き合うか
鑑定例⑧~恋愛とビジネスについて

★ルノルマン・オラクル解説書レビューへのリンク
★ルノルマン・カードレビュー★Shabby Chicness Lenormand★へのリンク
★ルノルマン・カードの占い方①(スプレッドの紹介)へのリンク
★ルノルマン・カードの占い方② グランタブローでの人物キーカードの選び方へのリンク
★ルノルマン メッセージ へのリンク


****************** お知らせ ******************
オープンしました
スーパーセブンペンダント新入荷
上下のリンクをクリックして、どうぞいらっしゃいませ
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 
 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~

ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。
お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪