2015年3月18日水曜日

お客様よりうれしいお便りが届きました

先週から続いていた南カリフォルニアの狂ったような熱波もひと段落したと思ったら、また明日から気温上昇の気配。アップダウンは今週も続きそうですので、まだまだ予断を許しません。お近くにお住まいの皆様、どうぞお体には十分お気をつけくださいませ。

ここ最近ブログをご無沙汰していた間にも、たくさんのお客様から、ヒーリングや占い鑑定のご依頼をいただきました。
本当にゆっくりペースでの鑑定結果送付にもかかわらずお付き合いくださり、その後のご報告などをいただくにつけ、言葉では言いつくせないほど、感謝感激しております。

そのなかで、昨年末から、忘れられない男性の存在と、ご自身の中にいる傷ついた女の子(インナーチャイルド)の癒しについて、ルノルマン鑑定、水晶玉鑑定、そしてと遠隔ヒーリングのご相談をいただいておりましたSさん(匿名)より、『その後』の変化について素敵なメッセージをいただきました。

ご了承を得ましたので、こちらでご紹介させていただきますね。


**********

BabylonMoons(以下BM)様

こんにちは!お元気でいらっしゃいますか?
去年12月頃からご鑑定とヒーリングをお願いしてきましたSです。
本日は3点ほどご連絡がありましてメールさせて頂きました。
まず、2~3月頃に依頼予定でしたお腹のヒーリングですが、しばらく延期させていただけますか?
といいますのも、実はこの度退職しました(^_^ゞ
ずっと無理して働いていたんですよね。
辞められないと思い込んでいましたが、気持ちを決めて勇気をだして行動したら、すべての物事がいい具合に動き出してくれまして、おかげさまで円満に退職することができました。
でも無職になってしまいましたので(汗)
次の収入先を確保するまでヒーリングは様子をみさせて下さいませ。
申し訳ありません。

あと、恋愛のご鑑定の報告です。
実は先日、ある場所で彼を見かける機会がありました。
そこは私の通勤道でもあり、彼と昔何気なく再会を約束した場所でもありました。
偶然ではなくて多分何となく待っていてくれてたように思います。
目が合って逡巡しましたが、 私は運転中で彼がそこにいることに気付くのが遅れたせいもあり、 結局そのまま通りすぎました。
以前の私だったら、引き返してでもそこに寄って彼に会っていたでしょう。
そうしたら、BM様のお見立ての通りになっていたかもしれません。
でも、私は「それ」を選択しませんでした。
後悔はありません。
不思議とスッキリした気持ちです。

BM様のご鑑定とヒーリングを受けて、自分なりに咀嚼し、ある決心をし、気持ちに明確な変化が起きました。
そのためかもしれませんね。
彼の姿をみて嬉しい反面、なぜか会いたくないという思いも湧いてきたんです。
不思議ですが、自分の心に正直に従った結果なので、これで良かったと思います。
そんな心境に導いて下さり、本当にありがとうございます。

また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
では、無事に仕事が決まり落ち着きましたら、
改めて連絡させて頂きますね!

S

**********

ずっと引きずっていた想いに対しても、自分自身の人生に対しても、新しい旅立ちが訪れたのですね。
Sさん、本当におめでとうございました。
このメッセージをいただいて、ほんとうにうれしかった。
ご連絡くださり、ありがとうございました。
Sさんのますますのご活躍を、心よりお祈りしております。


**********

ありがとうございました。

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿