2015年3月31日火曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ 幸せはいつもココに

おはようございます。
先日のツィッターより、ルノルマンカードからのメッセージです。
(キレイな画像が表示されるまで少々時間がかかります。ちょっと待ってね〜。)
子供のころ、
時間がたつのも忘れて四葉のクローバーをさがした記憶があります。

クローバーって普通は三つ葉だけど、
まれに四葉のものが現れるんですね。

それを見つけられたら幸せが訪れる。

不思議だね。
もう幸せはそこにあったのにね。

その日見つけた四葉のクローバーを母に見せたら、
やわらかいティッシュペーパーに包んで押し花にしてくれたんです。

それから十数年のときが流れて、
私にも子供ができました。

子供に読んであげようとふと開いた、
実家から持ってきた重たい絵本の中に、
ティッシュペーパーの包み。

中には少し色あせた、四葉のクローバーが。

幸せは、いつもここにあったんだって、
時を越えておしえてくれた。

昔のこと、思い出しました。


 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿