2015年3月30日月曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ 新たな船出

おはようございます。
先日のツィッターより、ルノルマンカードからのメッセージです。
(キレイな画像が表示されるまで少々時間がかかります。ちょっと待ってね〜。)
終わりを象徴する棺と、旅立ちの船。
何かを失って、喪失に打ちひしがれることもあるけれど、
扉を開けて一歩外へ出れば、
陽の光はいつでも変わらずそこに満ち溢れているんですね。

待っていてくれてありがとう。
いつもこうして、受け止めてくれてありがとう。

この二つのカードのコンビネーションは、
タロットでいうと、ソードの4の逆位置を彷彿とさせます。

大丈夫。

あなたの物語は、またここから始まるんだよ。

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べますよ~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿