2014年7月19日土曜日

『暁のファラオ』と『新月の神官 』

新しいラッピング用ワイヤーを入手したので、
アマゾナイトでペンダントを作ってみました。

ゴールドが『暁のファラオ』
シルバーは『新月の神官 』
です。(。-_-。)


ワイヤーの強度とメッキ(特にゴールド)がどれくらい持つかを見たいので、
試作品です~。(*^_^*)

アマゾナイトは真実をもってコミュニケーションする者をサポートする石。
日常的な、人との交流だけでなく、ハイヤーセルフやスピリットとのコミュニケーションも助けてくれるんですって。
胸や喉の近くにペンダントやチョーカーとしてつけると、チャクラも刺激されてさらに効果大ですね。

では、石からのメッセージです。

*******************************

【暁のファラオ】
夜明けの喜び・道標
ここは今まだ暗くとも、
頂上からはこれから訪れる遠い国の夜明けが見える。
暁の息吹を吸い込んで、旅にでよう。
我々の向かう道は、朝焼けに霞んで遥か彼方へと続いている。

【新月の神官】
礼節・厳粛
心に静けさを必要とする時は月の息吹を呼吸しなさい。
新月は暗くて見えないが、そこに確かに存在している。
真実もまた同じ。
隠れているように見えるが、そこに必ず存在する。

********************************

ありがとうございました。

(Published with MistyTown at 4/5/2013)


BabylonMoons

~Love & Blessings for you~



お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿