2014年8月29日金曜日

【ルノルマン★メッセージ】~お金を眺めてるとお金が入ってくる?

ルノルマンカードからのメッセージです。
とあるブログによると、『お金は追うと逃げる。追わないともっと逃げる。』のだそうです。

ではどうすれば捕まえられるのか?

私的には、これって、人が酸素(直接追うべきモノ)を吸って二酸化炭素(お金)を吐き出す、という原理に似ているような気がするのですよ。

その酸素は仕事であり、奉仕であり、趣味かもしれない。人によって様々ありそうです。

もう一つ言えるのは、二酸化炭素は植物によって光合成を受けて、再び酸素になって返ってくるということ。

あなたにとっての『酸素』とは?『光合成』とは何だと思いますか?

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~

ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿