2014年8月1日金曜日

無限の愛と行動力を結びつける瞑想

忙しい毎日に流されるように生活していると、つい周りのことが見えなくなりがちですよね。
そんな時は、気付かないうちに体の中の気の流れも滞ってしまっています。

特に、現実世界でのマニフェステーションと、こうなって欲しいと願う気持ちがバラバラだと、せっかくの願いも発動されずじまいになってしまいます。

静かな空間で目をつむっていても、気持ちが落ち着かなかったり、腹式呼吸ができなかったりしたら、それはサインです。

行動力やマニフェステーションを司る上腹部のチャクラと、無限の愛を司るハートチャクラを連携させて、体の真ん中に滞った気を一気に流してあげましょう。

どうぞ、お試しあれ。

********************************************

【無限の愛と行動力を結びつける瞑想】


静かに楽な姿勢で腰をおろし、深呼吸をしてください。

みぞおちから下のお腹の部分に、黄色がかったオレンジの光をイメージしましょう。

これがあなたの太陽の場所。
パワーの源。行動力です。

しばらくこのオレンジの光の中をゆらゆら漂ってみてください。
だんだん光は濃く、強くなります。

次に、胸のあたりにピンク色の光をイメージしてください。

優しいピンク色。
これは女神の無限の愛。

美しい女神様が現れ、後ろからあなたの両手をとって、
そっと、それを二つの光の境界線、
上腹部と胸のあたりに持ってゆきます。

女神様の暖かい感触があなたの両手から、上腹部、
胸へと流れて、広がってゆきます。

それと同時に、イメージしていた力強いオレンジと優しいピンクの光が溶け込んで、
サーモンピンクの夕焼け空になりました。

あなたの太陽が、やさしさに包まれたのです。

懐かしいかおり。暖かな時間。
感謝の気持ち。

あなたは何を感じますか? 
しばらくこの空間に佇んでみましょう。

最後は深呼吸をして、
サーモンピンクの大気を思いっきり身体に吸収してください。



*********************************************

ありがとうございました。
(Published via Misty Town on 3/26/2013)



BabylonMoons

~Love & Blessings for you~



お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿