2014年8月3日日曜日

世界中のどこにいたって。。。

『恋』には本当に疎くなっているワタクシですが、
ここ数日、どこからともなく降って来る、なんだか甘酸っぱい感覚とメッセージに、
ちょっとドキドキしています。

なんなんでしょうね?いいことあるのかな?

あなたって誰のこと?
わたしって誰のこと?

このメッセージは読んでくださってる『あなた』に伝えるために
降りてきてくれたのかもしれませんね。

**********

世界中のどこにいたって
あなたは私を追いかける

私もあなたを追いかける

たとえ出逢ったことがなくとも
知っている
感じられる

だから、出逢わないはずがない

あなたの存在自体が『キセキ』

年齢とか性別とか出身とか
そんなものは関係なく

この開かれた自由なFieldでは
私はただひとり、ただひとつの存在

だから生きてきた長さも経験も違うけれど
あなたを受け止めることもできるし
別の景色を眺めて
あなたを出口へと導くこともできる

あなたもまた、そうやって私を助けてくれてるよね

わたしたちはひとつひとつ
その役割に従って生きているんだよ

ありがとう

ありがとう

そしてどうかもっと自由に

**********

ありがとうございました。



BabylonMoons

~Love & Blessings for you~


フォローしてね♪
お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿