2014年8月28日木曜日

【ルノルマン★メッセージ】~誰かがあなたを責めるなら。。。

 本日のツィッターよりルノルマンカードからのメッセージです。

 雲・ジェントルマン・クマ。
怪しい雲行きですが、どうやら力強い守り手の存在がありそう。

『Look, You don't put anybody in trouble. And if anyone comes to you on that, I will be right in front for you.』

(よく聞けよ。君は誰にも迷惑なんてかけちゃいない。それにもしそのことで誰かが君を責めるようなら、俺が守ってやる。)

映画みたい。
ヘコんでるときにこんなセリフ言われたら、惚れちゃうかも?!
残念ながら、言ってくれたのは実はアネゴ肌な女性のお友達でしたけれども。。。
(男性言葉で訳してみました)

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~

ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿