2014年8月14日木曜日

『Dead Poet Society』〜ロビン・ウィリアムス氏死去

俳優ロビン・ウィリアムス氏の訃報にショックを隠せません。

彼の『Dead Poet Society』は、その昔、私の人生を変えた映画だった。。。

コメディアンの彼が、こんな演技もできるんだ~って驚きと、
そして彼の演じる教師、キーティング先生が発する、
一つ一つのメッセージの重み。

今、彼の死を向かえて、この映画に出てくる少年と、
彼自身が重なるような気がしてならないのです。

『死について考えると、『解放』を感じる』
と、生前から話されていたそうです。

数億円の豪邸に住んでいても、
名俳優の私生活はけして満たされてはいなかったとも。

彼は解放されたのかな?
そうだといいな。そうであって欲しい。

My deepest thought and prayer for Robin...
"Oh, Captain, My Captain!" 


 

BabylonMoons

~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿