2014年5月20日火曜日

水晶と淡水パールの清涼ブレスレット

先週LAでは100F(38度くらい?)を超える猛暑だったので、
涼をとりたくなって、ついつい

つくっちゃいました♪ 



クォーツクリスタルと淡水パールの二連ブレス。

使用した石は。。。
レインボー加工が施された10mm水晶
クラック入り水晶
ホワイトネビュラグラス
淡水パール

涼しそうでしょ?
この中には『清い水の流れ』が入っているように感じるんです。
雪解け水の滝の前で、ミストを感じているみたい。

なにかモヤモヤすることや、気にかかること、場所、
瞑想・セッションの前に、
自分自身を浄化するために使えるパワフルアイテムです~。

にわか制作でまだ試作品段階ですので、
量産してお譲りできるようになりましたらこちらのブログでお知らせしますね。
その際はどうぞよろしく~。



BabylonMoons

~Love & Blessings for you~



只今ランキングに参加してます~。お好きなボタンをプチッと押してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿