2014年5月28日水曜日

原点へと還る旅 ~ ハイヤーセルフからのメッセージ


最近よく通るフリーウェイI-405とI-105のインターセクションの頂上で、
一瞬だけロサンゼルスの全貌が見渡せる瞬間があります。

空港を起点に北はWLAからハリウッド、その先にダウンタウン。
そして東へ、朝日へ向かって遠くまっすぐに伸びる、インペリアルハイウェイ。

そして分厚い雲間から刺す、天の光。

荘厳。

ただ美しいと思う気持ち。
それは人間としての感情なのでしょうか。
それとも生き物としての本能なのでしょうか。

虫や鳥も、これを見たら美しいと感じるでしょうか。

『美』とは、すべての生き物にとって普遍のものなのかもしれませんね。


**************


原点へと還る旅をしている
あの、包まれてとてもしあわせで
優しさと愛の入り混じったミルキーウェイにうかぶ感覚

あそこに還るための旅をしている

ひとつひとつの大切な瞬間を思い出しながら

そのための生
それがあなたの目的

母体という宇宙は無償の愛

その宇宙の意思に最も近い『本能』が
この世にいのちを送り出すために育てあげる

大いなる意思の愛によってすべては赦され
かたち創られてゆく

高揚する感覚
Vibration

憶えている
子供の頃
まだ私を取りまく世界は小さくて

それでもいつも『世界の頂点』を感じた時は
なぜかいつも全身から溢れ出してきていた

何度も何度も
愛しています
この世界のすべてを愛しています、と



**************


ありがとうございました。




BabylonMoons

~Love & Blessings for you~



只今ランキングに参加してます~。お好きなボタンをプチッと押してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿