2014年5月14日水曜日

天使の賛歌・歓びの女神のメッセージ ~ ダンビュライト・クリスタル

【ダンビュライトのシルバーペンダント】
ほんのりピンクの5.25カラット、大粒のクォンタムカット・ダンビュライト
玉座の小さい石はホワイトトパーズです
ダンビュライト・クリスタル(Danburite Crystal)。

頭上のクラウンチャクラよりもさらに上に存在するといわれる、ソウルスターチャクラを活性化し、エンジェルやスピリット、ハイヤーセルフとのつながりを強めるパワーストーン。

博物館で原石を見て心を奪われ、以来ずっと探し求めていましたが、ついに『これ!』といった石に出逢うまで、そして、この石を収めるに相応しい玉座(つまりセッティング)をみつけるまで、数年を要しました。写真のペンダントはその集大成です〜。

ダンビュライトは高い波動を持つヒーリングストーンのうちのひとつ。持つ人のクラウンチャクラを緩やかに開き、そこからハートチャクラの愛情にリンク。透明なものはクォーツ・クリスタルにも似ていますが、原石を見ると、とてもピュアな輝きとレインボーやインクルージョンの入り具合、そして柔らかく優しい波動のため、あきらかに違う石だとはっきりわかります。

ダンビュライトの名前の由来は最初の発見地、アメリカ・コネティカット州のダンビュリーにちなんで。ダンビュライトの産出国は日本をはじめ、世界各国に散らばりますが、実際アメリカに来ているのはメキシコ産のものが多いのだとか。

この石にはキラキラした泡状のインクルージョンがよく見られて、それを光に透かすとレインボーを放ちます。その光は宇宙の光ともいわれているほど、崇高でまばゆく、見るものを魅了します。実はこのインクルージョン、時には仏像に似たものも入っていることがあるそうなのです。まだそんな有難いダンビュライトにはお目にかかったことはありませんが、機会があればぜひ拝んでみたいものですね。

さて、ダンビュライトのパワーストーンとしての効果としてあげられるのは、セレニティとDivine Love。究極のスピリチュアリティー・女神の至上の愛。永遠の真理。そして、上にも書きましたが、エンジェルやスピリット、ハイヤーセルフとのつながりを強化してくれる石であるということ。非常に高い波動とヒーリング効果を持ち、その天上からの愛によってすべての傷ついた心やインナーチャイルドを暖かく包み込み、癒します。また過去に起こった哀しい出来事をLet it Goさせ、過去世から背負ってきているカルマを落とします。この石の波動は持つ人のとても深い部分に作用するため、新しい未来へのトランスフォーメーションのお手伝いをもしてくれるのです。

フィジカルなヒーリング効果としては、アレルギーなど慢性的な症状の軽減や、肝臓や腎臓への強いデトックス作用。さらに筋肉増強にも効果があるそうなので、スポーツをされる方にも向いているかも。

ところで、エンジェルとのつながりを強化するということは、このパワーストーンを持つとエンジェルとコミュニケーションが取れるようになるの?と思われるかもしれませんね。私が感じるところでは、この石を持って瞑想すると、エンジェルやスピリットの『光の』パワーが、文字通り『次から次へと集まって』きます。ポジティブなエナジーや『光』に関してはものすごい吸引力のある石です。まずはじめに来てくれるのは一人かもしれませんが、それが次々に他のスピリットも呼び込んで、どんどん膨らんでいくのです。しかもいわゆるネガティブな『悪いもの』は寄せ付けません。というよりこれほど光のものが集まるところに、邪悪なものは入り込めない。それほど強い光のパワーと波動を、この石は持っているのです。

本日はこのダンビュライトからのチャネリング・メッセージをお届けしましょう。


*******************

あなたの守護天使は誰ですか?
ミカエル、ラファエル、ガブリエル
そしてメタトロン。。。

でもそれにはこだわらずに
いつでも呼びたい者を呼びなさい

誰でもそばに来て
あなたを助けてくれる

ただ、彼らをよく知ることです

そうすれば彼らのちからをも
よりよく理解することができるはずだから

彼らをもっと身近に感じていいのです

羽をひろげなさい
ハニエル

Reach out to the Light
ザドキエル

感じなさい
あるがままに受け入れて
そしてそれを明け渡すのです

多くの人々に
両手からこぼれ落ちる聖水を
分けてあげなさい

汝、よろこびを司るものよ
愛を満たせよ

風をつかまえよ
風にうたえよ

Holy Vibration
魂のうた

讃えよ
さらば与えられん

よろこびの娘
よろこびの女神

想いは常にここにあれ


*******************

ありがとうございました。



BabylonMoons

~Love & Blessings for you~



只今ランキングに参加してます~。お好きなボタンをプチッと押してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. とてもすてきな石と素敵なデザインで ウオオ―――っとなりました!

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      嬉しいお言葉&ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*) このダンビュライト、太陽光の下ではほんのりピンク色なんですよ〜。光をいっぱい浴びたいときに身につけています。ダンビュライトは大好きな石なので、また新しいデザインで作れましたらご紹介しますね。

      削除