2014年5月23日金曜日

クラックが消えた!?~水晶と淡水パールの清涼ブレスレット(続編)

さて、ブレスレットをつけて2日目ですが。。。クラック水晶のクラックが消えちゃった!
Σ(゚д゚lll)

今朝はまったく普通だったのに、夕方外して『あれ?』って。

ブレスレットに使用していた5個のクラック水晶のうち2個は、ほぼ完全に透明化してます。他のもどんどんクラックが薄く、クリアーになってきてる。(T_T)
下の写真、比べてみてください。

オリジナル:問題の8mmクラック水晶は
10ミリ玉をはさむように4個とチェーンに1個
これが本日の写真:クラック水晶5個のうち3個はほぼ透明に
残りの2個はクラックがどんどん薄くクリアーになってきてます

先日Mistyタウンのフレンドさんの日記に、同じような現象があったとのことでコメントをいれたその舌の根も乾かぬうちに、これか~!?

調べてみると、クラック水晶のクラックが消えるのはよくある現象らしく、原因はこんな感じ:

① 水がクラックに染み込んだ
② 汗がクラックに染み込んだ
③ 油分がクラックに染み込んだ
④ 邪気を吸い取ってくれた

こういうのが一般的に言われているみたいです。

で、さらにWeb検索してみると、『ヒーリングエナジーを送るとクラックが薄くなるよ』って、実際に実験された方のブログに行き当たりました。

試しに私も先ほど、まだ無事なクラック水晶一粒に、恐る恐るレイキを送ってみましたら、数分後。。。。

クラックが薄くなってる~!Σ(゚д゚lll)

でもね、それで納得が行きました。実は昨晩、お知り合いが軽い心臓発作に見舞われまして、今日は朝からお祈りをお送りしていたのです。

ラピスラズリの色が変わるのは、染色が落ちたからだろう~とか、スピリチュアルなこと書いていながら実は結構懐疑的な自分も、こういうのを実際に経験してみると、信じないわけにはいかないかも。。。

ところで、2日でクラックが消えちゃったら、ちょっと売り物にならないですよね。。。
量産を考えていたのですが、結局試作品止まりになりそうです。

残念。。。(T_T)

お問い合わせくださった皆様、本当にごめんなさい。。。




BabylonMoons

~Love & Blessings for you~



只今ランキングに参加してます~。お好きなボタンをプチッと押してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿