2014年2月9日日曜日

ルノルマンカード占い★鑑定例⑤~心配事の人生への影響と結婚について

*こちらの鑑定例は、2013年に日本のスピリチュアル系SNS・Mistyタウンサイト上にて、無料モニターに応募された方の鑑定からの抜粋です。ご本人の了承を得て、匿名にて掲載しております。尚、無料占いモニターは2014年1月末を持って終了いたしました。ご協力いただいた皆様、まことにありがとうございます。


【ご依頼内容】
ルノルマンカードの申し込みをみたのですが、依頼しても大丈夫でしょうか?
まず、過去に虐待にあっていました。今は身内とは距離をおいてますが、住所を知られるといろいろされる感じです。今まで、そのせいで、かなり制限のある生き方をしてきました。ただ今の彼と結婚したいです。でも結婚してそれをこちらの身内が知ったらと考えると何をされるか見えてるので耐えられない。本気でお互い結婚しようという気持ちはあります。結婚するためにどうすればいいかみていただきたいです。それと、虐待のことを相談していた信用していた医者に影でひどいことをされてました。最近それを知り、それが今後、悪い方向に働く気がして不安です。


【鑑定】
F様
こんにちは。お返事お待たせしました。ルノルマン占いのモニターお申し込み、ありがとうございます。彼との関係をメインに、お母様とお医者様の件について36枚のグラン・タブローで占ってみました。はじめに前置きですが、ルノルマンカードによる占いは、スピリチュアルな側面の強いタロットと比べると、現実的なメッセージのほうに重点が置かれるようです。そのため、見えてくるものやアドバイスも、感覚的なものというより的を絞った伝え方になりますので、ご理解ください。

まずFさんを取り巻く状況ですが、Fさんを象徴するカードの右上、未来の方向に彼のカードが、明るい未来に囲まれて出ています。一方で右下にお母様を象徴するカード(ヘビ)。こちらは家と雲とのコンビネーションで出ていますので、家族関係のしがらみに今だに縛られている部分がある、ということを表しているのでしょう。この道は混沌としていそうですが、避けて通れば大丈夫です。幸いと言いますか、この家のカードの隣には大鎌が控えております。良くも悪くも、Fさんは近い将来、不安の元となる家族から完全に離れるための決断をなさるでしょう。そうすることで心の平安を得ることができます。しかし、いつ誰かが自分を見つけるかという不安は、やはりこの先もある程度は続いて行くことになりそうです。

お医者様のことですが、こちらはおそらく心配には及ばないと思います。この方を象徴するカード(塔)は、Fさんから遠く離れた位置にきていますので、今この方の、Fさんの人生に対する影響力はそれほどでもないはずです。不安に思われることも多々おありでしょうが、Fさんがこの方にわざわざ近づかない限り、事態が振り返す可能性はないでしょう。

さて彼との関係です。まず、以前別の占いでもお伝えしました、この彼との過去世からのご縁、今回も出ています。そして、彼へと続く道には愛を表すハート、良き知らせの手紙、そして旅立ちを表す船のカードが。この船のカードは先に述べました家と大鎌のちょうど上に位置しています。近々ご自身の家族に別れを告げて彼の元へと旅立つ、と読むことができます。彼の隣に子供のカード。子供か仲の良い友人の助けを借りて、彼との距離はぐっと近づくことになりそうですね。今回の重要ポイントは、結婚を表す指輪のカードです。これがなんと彼を象徴するカードの右隣に来ていますので、彼のFさんとの結婚への意思は固いと見ていいでしょう。結婚を実現するかどうかは、おそらくFさんの決断にかかっていると思われます。

ところで、今休職中とおっしゃっておられましたが、原因はお体の不調などによるものでしょうか?もしそうだとしたら、この体調不良、改善までは少々時間がかかりそうです。しかし、この山を越えたところに収入を表す魚のカードが来ていますので、健康面での問題を克服するあたりから、金銭運が上昇し始めそうです。活発に動けない今を見計らって、投資の勉強などされるのもおすすめします。必ずや、いいヒントを得ることができるでしょう。



【頂戴した嬉しいレビュー】
 ★★★★★
今まで何度も見ていただいてます。

今回ルノルマン占いのモニターで応募させて頂きました。
依頼の際も鑑定内容を細かくわがままをいってしまったのですが、丁寧に見てくださり、またルノルマン占いは現実的なメッセージがあるといわれたとおり、色々とこうなるんだ、こうすればいいんだと参考になるメッセージをたくさんいただきました。
それに、占いの範囲を超えてアドバイスまでいただきました!私の知らないことに関して、教えてくださったり。
babylonmoonさんを知ることができ、鑑定を受けることができ本当についていたと思います!

それに鑑定後いつも感じるのですがbanylonmoonさんに相談すると気持ち的に落ち着きます。それはお人柄が素敵な事と信用できる方なので。緊張がとけたようにいつもほっとしてます笑

それに、当たります。
こういう事が起こるといわれて、その際は精神的に落ち込んでいてよい事がおこるとは思えなかったのですが、起きました!
そしてその結果どおり、それからもよい流れにいます。

この先もずっと占いやめないでほしいです笑
今後もお世話になりたいと思います。
今回もありがとうございました。



******************************

こちらこそ、いつも応援いただきありがとうございます。
運命の彼とぜひ幸せになってください。

******************************


【ルノルマン・鑑定例リンク】

鑑定例①~ビジネスの成功について
鑑定例②~恋愛・結婚について
鑑定例③~仕事の人間関係と進退について
鑑定例④~結婚の枠を超えた恋愛について
鑑定例⑤~心配事の人生への影響と結婚について
鑑定例⑥~自分らしい生き方と転職について
鑑定例⑦~淋しさや自由になりたい気持ちにどう向き合うか
鑑定例⑧~恋愛とビジネスについて

★ルノルマン・オラクル解説書レビューへのリンク
★ルノルマン・カードレビュー★Shabby Chicness Lenormand★へのリンク
★ルノルマン・カードの占い方①(スプレッドの紹介)へのリンク
★ルノルマン・カードの占い方② グランタブローでの人物キーカードの選び方へのリンク
★ルノルマン メッセージ へのリンク


****************** お知らせ ******************
オープンしました
スーパーセブンペンダント新入荷
上下のリンクをクリックして、どうぞいらっしゃいませ
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 
 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~

ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。
お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪