2014年2月4日火曜日

ルノルマンカード占い★鑑定例④~結婚の枠を超えた恋愛(不倫の恋愛)について

*こちらの鑑定例は、2013年に日本のスピリチュアル系SNS・Mistyタウンサイト上にて、無料モニターに応募された方の鑑定からの抜粋です。ご本人の了承を得て、匿名にて掲載しております。尚、無料占いモニターは2014年1月末を持って終了いたしました。ご協力いただいた皆様、まことにありがとうございます。


【ご依頼内容】
モニター応募致します
彼(不倫関係)と、この先一緒になれるかどうか、宜しくお願い致します。
私、共に家庭があります。お互いに子供もおります。 一緒になりたいと想い描いているのは私だけ…彼の方は離婚や、私と一緒になることなど思っても考えてもいないようです。


【鑑定】
D様
お待たせいたしました。ルノルマン占いにて、不倫関係の彼とこの先どうなるかについて、36枚のグラン・タブローで占ってみました。はじめに前置きですが、ルノルマンカードによる占いは、スピリチュアルな側面の強いタロットと比べると、現実的なメッセージのほうに重点が置かれるようです。そのため、見えてくるものやアドバイスも、感覚的なものというより的を絞った伝え方になりますので、ご理解ください。

さて、Dさんの今ある状況ですが、今の所、彼というよりは、ご主人様(山)との未来の方がより近い可能性になって現れているようです。ただ、ネズミのカードがDさんを表すカード(Lady)のちょうど真上にあるように、今の結婚生活の中でのDさんは必ずしも幸せとは言えず、いろんなことに気を揉んだり、神経質になっている、もしくはならざるを得ないのかもしれません。

彼についてですが、Dさんとの間にハートと木のカードがあります。この方とは、前世からの因縁が関係しているように考えられます。しかしクロスのカードが陰を落としていますので、その前世はちょっと哀しいものであった可能性が。この彼とご主人様の位置なのですが、ご主人様のカードがDさんのカードのすぐ右隣の未来にあるのに対し、彼のカードはご主人様の影響下で遠く右下の未来に。(もしかしてご主人様の社会的立場が彼の上に当たるのでしょうか? 違っていたらごめんなさい。)そして、Dさんからこの彼に至る道の入り口には、大鎌のカードとその隣には子供のカードが控えています。彼との関係をこの先も発展させて行く、もしくは彼と一緒になるためには、Dさんの今ある家庭を完全に捨てるほどの覚悟が必要です。お互いにお子様がいらっしゃるとのことですが、彼とDさん両方が、今ある家庭のお子様方に会えなくなったとしても添い遂げる、という覚悟が、この彼と一緒になれるための鍵となるでしょう。

ところで、ご主人様との間なのですが、Dさんとの間に多少プレッシャーは感じるものの、その他はそれほど悪いカードは出ていません。恋愛相手としては、物足りないかもしれませんが、ある程度の財力や、家族の礎を築く力などは、むしろ不倫関係の彼よりも強いような印象を受けました。

ですがDさんとしてはこの方と一緒では、心の平安が得られない。もしかしたらDさんは近々ご主人様から離れる道を選ぼうとしているのかもしれません。もしそうであるなら、彼の家庭はそのままでDさんひとりだけが別居やご離婚というのは、避けた方が良いと思います。はじめは良いかもしれませんが、しばらくすると綻び始めます。体調を崩したり、彼の奥様からの妨害を受けたり、論争の元になる可能性も。自由な生活は得ることができても、心が休まることはないでしょう。ですが、もし彼の協力を得られて、彼も同じようにごご家族と別れるつもりでいらっしゃるなら、道は変わってきます。愛を表すハートのカードと契約を表す指輪のカードがその道にあります。つまり、二人の間に愛と覚悟があるのであれば、Dさんと彼は、時間はかかるかもしれないけれど、数ある障害を二人で乗り越えて結ばれる日がきっと来る、そう出ています。

以上です。ご質問等ございましたら、お気軽にメッセージをください。
この度は誠にありがとうございました。


BabylonMoons



【頂戴した嬉しいレビュー】
★★★★★
ピカイチ!です。
またぜひお願いしたい先生です。o(^-^)o
とっても丁寧でわかりやすく、あぁ…なるほど… って、スッと、ココロに染み入ります。。
お願いして良かった。。
本当にそう思います。。



******************************

一般公開されているレビューのみを掲載させていただきましたが、
この他にも嬉しいお言葉をたくさん頂戴しております。
『不倫』は難しい問題ですが、
私は善い悪いなどのジャッジをしようとは思いません。
大切なのは、ただ、魂同士が惹かれあうこと。
それだけが真実だと思うのです。

******************************


【ルノルマン・鑑定例リンク】

鑑定例①~ビジネスの成功について
鑑定例②~恋愛・結婚について
鑑定例③~仕事の人間関係と進退について
鑑定例④~結婚の枠を超えた恋愛について
鑑定例⑤~心配事の人生への影響と結婚について
鑑定例⑥~自分らしい生き方と転職について
鑑定例⑦~淋しさや自由になりたい気持ちにどう向き合うか
鑑定例⑧~恋愛とビジネスについて

★ルノルマン・オラクル解説書レビューへのリンク
★ルノルマン・カードレビュー★Shabby Chicness Lenormand★へのリンク
★ルノルマン・カードの占い方①(スプレッドの紹介)へのリンク
★ルノルマン・カードの占い方② グランタブローでの人物キーカードの選び方へのリンク
★ルノルマン メッセージ へのリンク


****************** お知らせ ******************
オープンしました
スーパーセブンペンダント新入荷
上下のリンクをクリックして、どうぞいらっしゃいませ
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 
 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~

ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。
お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪