2014年2月13日木曜日

ルノルマンカード占い★鑑定例⑥~自分らしい生き方と転職について

*こちらの鑑定例は、2013年に日本のスピリチュアル系SNS・Mistyタウンサイト上にて、無料モニターに応募された方の鑑定からの抜粋です。ご本人の了承を得て、匿名にて掲載しております。尚、無料占いモニターは2014年1月末を持って終了いたしました。ご協力いただいた皆様、まことにありがとうございます。


【ご依頼内容】
Babylonmoons先生、こんばんは。
相談内容は、自分らしい生き方をするにはどうすればよいのか、です。
福祉系に縁があるといくつかの占いでいただき、
満足しない待遇へ日々不満があり、
早く辞めたいと願いつつも
今の職場へのうしろめたさや
辞めようと構えているのに変なしがらみがあり、
半ば占いジプシー化しております。

お忙しいなかお手数をおかけしますが、
よろしくお願いします。



【鑑定】
E様
お返事お待たせしました。ルノルマン占いのモニターお申し込み、ありがとうございます。ご質問の『自分らしい生き方をするにはどうしたらいいか』について、今後のお仕事運と合わせて、36枚のグラン・タブローで占ってみました。

まずEさんを囲む現在の状況から。36枚のカードを並べてみますと、Eさんを象徴するカード(Lady)は一番上の段の右から2番目に位置しています。周りのカードを見渡してみて読めるのは、反論覚悟で申し上げますが、『両手に花のような幸せ』。上から押しつぶされるような圧力もなく、自由で満たされた環境、ですがただそれに気付いていないだけ。

そして右下に太陽のカードが来ています。自分らしい生き方とは。。。『今の自分がその答えを一番良く知っている』ということです。これまでよりよい未来を願い続け、それを叶えるように努力してこられたこと、存じ上げています。ただ今は、自分の立ち位置にもう一度帰って、周りを見渡してみなさいとカードは伝えているようです。ですが単純に『今が最高なんだよ』なんて、よくあるスピリチュアリストが言いそうななことはお伝えしたくないので、これらのカードを私なりに解釈してみますと、気付いていない今の状況に、次への扉の突破口が口をあけて待っている、といったところでしょうか。見えていないチャンスがすぐそこ、手が届くところにある。そんな感じです。

今Eさんを周りを取り囲んでいるカードを見ると、愛を象徴するハート、贈られる喜びと幸せの花束、そしておそらく福祉のことかもしれませんが、年配の方や安定した静かな幸せと生活を意味する百合、そして、生きる力を現す太陽(これが自分らしい生き方のキーカード)と、希望の星です。福祉にご縁があるというのは頷けますね。でも、もしかしたら福祉だけに絞らず、人に愛と喜びを与えられる仕事・生き方など、少し選択肢を広げてみてもいいのではないかなと。たとえば先日の結婚式の司会は、大成功だったようですね。こういった幸せの門出に関わる司会・業務を承るサービスなど、もしかして個人で副業として始めることを考えてみてもいいかもしれません。ただし、今は仕事に関わるようなカードがすべて、Eさんからはるか遠くに位置しています。転職や業務替えはまだ時期ではないようですので、何か思い当たることがありましたら、その時が訪れるまで着々と準備を進めましょう。

これらの一連のカードや、Eさんから受け取るイメージやオーラなどを見ても、Eさんは、ずっとオフィスにこもってデスクワークしているようなタイプではないですし、いつか何か大きなことをやらかす可能性にあふれた方とお見受けします。縁の下の力持ちというよりは、もっと外に出て顔を売ってもいい人物。かといってぐいぐい売り出すというより、もっと緩やかにやさしく強く個性を主張するような感じです。ちょうど休暇を取られるそうですね。ゆっくり休んで、今回は自分について考える時間を取ってみるのもいいと思います。まずはお身体をお大事に。

ところでここからは余談ですが、Eさんの上司は男性でしたよね?男性のカードが会社を象徴するカードの下に出ており、その周りにはなにやら雲行きの怪しいカードがいくつか。もしこの男性上司との間にいざこざや不満があったりしたら、彼のさらに上の方か、会社の他部署に助けを求めたほうがよさそうですよ。

それから、もうひとつ余談ですが、太陽のカードを越えたところにライダーのカードが。Eさんが今回の課題である『自分』を確立し始めるころ、1ヵ月後くらいに運命の出会いが訪れる可能性が。若くて活動的な男性かもしれません。チャンスを逃さないように楽しみに待ちましょう。

以上です。ご質問等ございましたら、またお気軽にメッセージを下さいね。ご意見ご感想もお待ちしています。この休暇中にヒーリングなどお考えでしたらいつでもどうぞ。この度はモニターにお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

BabylonMoons



【頂戴した嬉しいレビュー】
★★★★★
ルノルマンのモニターを受けました。
相談内容も
「行き詰まっているので、
どうすればいいか分からないから教えて下さい。」
など、アバウトすぎて、
申し訳ないとも、思っていました。
ルノルマンの鑑定自体も初めて受けました。

鑑定士さんによらず、
ルノルマンの結果は、
受け取る人によっては、
辛口と感じる人もいるかもしれません。
気付かずに自分が目を背けていることが
暗にもカードの結果にも出てしまうからです。 

私は痛いところ
かゆいところ
分かってて逃げてるところ
一串刺しにされました(笑)
そこから、
自分の逃げからくる迷いから解放されました。
焦げて消失しそうになる前に、
串焼きをひっくり返すような
見方(受け取り方)を変えるアドバイスをいただきました。

各種処方を受けていない方で
自暴自棄になって
自分を見つめ直したいときに
こちらの鑑定を受けられると、
ヒントが得られるかもしれません。

カードをどう位置づけるかにもよると思いますが、
タロットとはちょっと違って、
相手の感情や相性などではなく、
今、自分が置かれている状況
全体運、
職場や恋愛など
を1枚図で見て知りたい場合に利用するのが
おすすめの相談方法かな?と思います。




******************************
いつも応援ありがとうございます。
的確なご指摘のレビューに、
私もうんうん頷いてしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
E様の未来に幸多きことをお祈りしています。

******************************


【ルノルマン・鑑定例リンク】

鑑定例①~ビジネスの成功について
鑑定例②~恋愛・結婚について
鑑定例③~仕事の人間関係と進退について
鑑定例④~結婚の枠を超えた恋愛について
鑑定例⑤~心配事の人生への影響と結婚について
鑑定例⑥~自分らしい生き方と転職について
鑑定例⑦~淋しさや自由になりたい気持ちにどう向き合うか
鑑定例⑧~恋愛とビジネスについて

★ルノルマン・オラクル解説書レビューへのリンク
★ルノルマン・カードレビュー★Shabby Chicness Lenormand★へのリンク
★ルノルマン・カードの占い方①(スプレッドの紹介)へのリンク
★ルノルマン・カードの占い方② グランタブローでの人物キーカードの選び方へのリンク
★ルノルマン メッセージ へのリンク


****************** お知らせ ******************
オープンしました
スーパーセブンペンダント新入荷
上下のリンクをクリックして、どうぞいらっしゃいませ
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 
 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~

ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。
お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪