2015年4月2日木曜日

芽が出るのをじっと待つ


おはようございます。
先日のツィッターより、チャネリングメッセージです。

滞った現状を打破したい。
叶えたい願望がある。
ネガティブのスパイラルにはまって抜け出せない。。。

そんなときって、ありますよね。

もちをんヒーリングを受けていただくことは、
こうした負の流れを変える、ロケットブースターみたいな役割をしますけど、
もっと手軽に自分でできる方法があるんです。

まずは、周りで起こっているあらゆることを Let it Go してエナジーのフローを見極めます。
すると自分を客観的に見ることができてくるんですね。

何が起こっても、心は常にニュートラルに。
海草やクラゲになった気持ちで、良いことにも悪いことにも流されてみましょう。
不思議とグラウンディングもできてくる。

そして、十分ニュートラルになったところで、流れを変えます。

いつものルーティーンを変えてみる。
何か今までとは違う、新しいことをはじめてみる。

違う道を歩いて家に帰ってみるのもいい。
新しいサークルに参加したり、ジムに通い始めるのもいい。

そして、種をまいたらそれが芽吹いて大きな花を咲かせるのをじっと待つ。

大切なのは、自分をニュートラルにして、『今』起こっている流れを客観的に見つめることと、
何かを変えようと思う自らの意志です。

すべては『意志(Intention)』から生まれ、
それがエナジーの波動をつくりだし、外に働きかける。

ヒーリングは、皆さんの『意志』をサポートして増強する、アンプリファイアーの役目。

だけど一番大事なのは、ご本人の変わろう、変えようという気持ちなのです。
それがなければ、どんなにすごいヒーリングも『 x0=0』。
反対に少しでもあるなら、パワーは倍増します。

ひとりひとりが、それぞれの宇宙の渦巻きの中心だって、
気づくと何でもできちゃうような気がしますよ。


 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べますよ~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿