2015年4月11日土曜日

白の巫女姫~心の浄化の瞑想


本日は、白の巫女姫のおちからをお借りした、心の浄化の瞑想方法です。


フリーフローの後は深く入ってしまうことがありますので、
寝る前に行うか、あらかじめアラームをセットしておいたほうがようかもしれませんね。

ではどうぞ、お楽しみくださいませ。


BabylonMoons

******************************

目を閉じて、楽な姿勢でリラックスしてください。

深呼吸を10回しましょう。

星の降る夜空の下、
白く輝く美しい月を眺めている自分をイメージしてください。

息を吸うごとに、
白い月明かりが体の中に入ってきます。


息を吐くごとに、

体全体から、白い光があなたの周りに、オーラのように放射されます。

さあ、身体中にじゅうぶん月の光を取り込みましたね。


今、あなたは青白く光る岩山の頂きに立っています。


あなたの目の前には、

月明かりに照らし出されたまばゆく白い塔。


扉はありません。

ですが、あなたは塔への入り方をすでに知っています。

あなたがその白壁に優しく手を触れると、

あなたの意識がふわりと塔に吸い込まれて、
あなたはすでに、白い光に満ちた塔の中に立っています。

中央には天上からの月明かりが集められ、
その中心に白い巫女姫が立ち、あなたを迎えてくれています。

さあ、前に進み出て
巫女姫の手をとってください。


巫女姫の暖かい光があなたの中に流れ込み、

巫女姫とあなたは、今、一体になります。

あなたは巫女姫の目で世界を見、

彼女の耳で世界を聴き、
彼女の心で世界を知ります。

全世界が、確かに、

胎動しているのを感じます。

あなたは大いなる光と一体です。



しばらくこの感覚を楽しんでみましょう。


少ししたら、ゆっくりと目を開けて、瞑想を終了します。

*************************


自身を浄化することによって、
私と関わる人々と、少しずつでも喜びをシェアしてゆきたい。

そう心から思ったとき、
以下はこの日私に見えた、イメージとメッセージです。

*****************************

切り立った岩山の頂きに
月明かりに照らされ立つ
高く白い塔

塔の中央に座す
白の巫女姫

彼女はすべてを見るもの

すべてを聴くもの
すべてを知るもの

塔は天からの光を受け止めるもの

この塔に訪れたものは
洗礼を受け 浄化され

大いなる光の前へ進み出る準備を整える

【白の巫女姫・ブレスレット】
*****************************

ありがとうございました。
(Published with MistyTown at 4/13/2013)


****************** お知らせ ******************
オープンしました
★白き巫女姫ブレスレット入荷★
上下のリンクをクリックして、どうぞいらっしゃいませ
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 
 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~

ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村