2015年4月21日火曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ あなたはWholeである


おはようございます。
ルノルマンカードからの今日のメッセージです。


何か問題が発生したとき
私たちはその問題のことを考え続けます

考えて、悩んで、心配して
妄想がどんどん広がって

夜も目がさえて眠れない
眠りに落ちても悪夢にうなされ

恋や人間関係の悩みは特にそうだよね

ねえ?
ところで昨日、たった今
なにが見えた?

昨日届いた郵便物
今日、道端に咲いていた花
ふと風に香る花のにおい

サインだったのかな?

一点に集中していると、
そこにずっと留まってしまって
それ以外が見えなくなる

視線を広げよう
手を広げよう

あなたはひとつ
郵便物も、道端の花も、花の香りも

あのひとも

ひとつの点であり
それと同時に
点と点を結んだ『まる』である

殻を破って
外に出る

今、あなたはWhole


****************** お知らせ ******************
オープンしました♪
上下のリンクをクリックして、どうぞいらっしゃいませ
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べますよ~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村