2015年4月28日火曜日

【オラクルカード★メッセージ】~ 決断の時迫る


おはようございます。
本日は鏡リュウジ先生&Takaki先生の、プトレマイオス式星座オラクルカードからのメッセージです。(キレイな画像が表示されるまで少々時間がかかります。ちょっと待ってね〜。)

自分の真実の声、本能から湧き上がってくる本当の声というのは
すぐそばにあるのに、いつでも発せられているのに
なかなか気づけないものなのです。

それは、世間の目に移る自分のイメージとか、理性やエゴが邪魔をするから。

決断に迷ったとき、わたしは『何も考えない』時間を作ります。
猶予があるなら、一晩寝かせてもいい。

いちど熱を冷ましてから、スタート地点に戻ってみてから、
それでも欲しいと思うのはどちらか。
あらためて考える。

先日読んだこちらのブログ(リンクをクリックしてくださいね~)に、
なるほど~と考えさせられることが書いてありました。

『決断に迷ったら、
どちらが自分にとって利益になるかではなく、どちらの努力ならしたいと思うかで決める』
のだそうです。

なぜなら、本当に好きなことなら、努力することも『苦労』と思わずにがんばれるから。

例としてイチローが小さいときから毎日バッティングセンターに通っていたことや、
モーツァルトの英才教育などが挙げられています。
『すごい努力が苦もなくできることを才能という』
そこに才能があるから、じゃなくて、

好きなことだから努力できる=才能。

引き寄せの法則のエイブラハム/ヒックスもこう書いています。
自分の心が好きと思える方向、楽しくて心地よいと感じられるほうに進みなさい。。。と。

これは決して楽をしなさいっていう意味ではなく、
心地よいと思える努力の方向に進みなさい。。。って意味なのかもしれませんね。

さあ、決断の時ですよ~。


****************** お知らせ ******************
オープンしました♪
画像をクリックして、どうぞいらっしゃいませ
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べますよ~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村