2015年4月6日月曜日

【ルノルマン★メッセージ】〜エナジーがフローしてる


おはようございます。
ルノルマンカードからのメッセージです。

ネズミ(に限らず小動物)って
どうしていつもあんなにドキドキしているんだろう?
って、不思議に思っていました

あんなに心臓が早く動いたら
時のたつのも早いんじゃないかな?
なんて

心臓の鼓動の回数には制限があるって聞いたことがあります
だから、ゆっくり動くゾウやカメは長生きで
ネズミやウサギは早く死んじゃうのかな?

ドキドキするとき、不安なときは、
見えない何かから意識をそらして

今ある足元を見つめるんです

一歩引いて
できるだけ客観的に
状況を分析して全容をつかむ

そうするとドキドキが収まってくる

心配する必要なんてない
だって、立ってる位置もこれから行く先も
本当はちゃんと見えてるから

大丈夫。
流れるままに。

エナジーを感じますか?


 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べますよ~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿