2015年4月10日金曜日

また風邪。だけどこれもサインなのだ?


子供たちのスプリングブレイク(つまり春休み。でも一週間だけ)にあわせて、家族全員でサンフランシスコ旅行に行ったのですけど、私は転職したばっかりなので一人自宅でお留守番。

帰ってきたと思ったら、LAとはものすごい気温の差がある寒いサンフランシスコのこと、案の定全員が風邪を引いてしまい、それから一週間はみんなの看病に追われることに。。。

当然ですが、またしても娘からもらってしまいました。

風邪のウィルスって、子供からもらったものでも、ちゃんと普通に威力を発揮してくれるわけで、なさけないやら、夜は眠れないやら。。。

ボーっとする頭でも、会社に行って仕事してると結構しっかりしてくるので、なんとか休まずお仕事していますが、家に帰るとくたっとタレちゃうんですよね~。

ヒーリングや鑑定のレポート、メールのお返事が遅れてしまっているお客様、本当に申し訳ございません!

ブログの下書きがたまってしまっているので、とりあえず更新だけは!と思い、過去の記事などを読んでみましたら、2013年に夏風邪を引いたという内容の、先日閉鎖したスピリチュアルSNS・Mistyタウンの日記を発見しました。

こちらのブログに移して、下書きとしてとっておいた記事。
どうやら、当時は喉をやられて、声がまったくでなくなったようです。
しかもそれはそれで、とても貴重な体験だったらしい。

育児休暇中で某資格試験の勉強中のできごとです。
今は自分の周りの状況もずいぶん変わってきているけど、まだこんな気持ちでいられるかな?

初心に返ったような気分でした。↓

**********

【夏風邪。だけどこれもサインかな?】

面白いことに、昨晩から徐々に『声』がかすれてゆき、
今日は完全に出なくなってしまいました~。

でも喉が痛いとか、咳とか鼻とか熱とか、他は全然異常なし。
むしろ元気なくらいです。

こんなことは初めてなので、ちょっと状況を楽しんでいます。(*^^*)
(試験勉強ハイかしら?)

今日一日、コソコソささやき声で話していたら、
声が出なくなって、気付くことって、たくさんあった!

今までどんなに大したことないことを、口に出していたか、とか。
話す時は、大事なことを吟味して、じゃないと伝わることも難しいんだ、とか。
聞こえにくいだろうに、それでも聞いてもらえることのありがたさ、とか。

夏風邪だけど、こういうのは、悪くないですね。

とにかく今は話さず、観察して人の話をよく聞きなさい
というサインなのかもしれない。。。

みなさんも、お身体にはお気をつけて。
では、おやすみなさいませ。
(Published with MistyTown on 5/14/2013)


****************** お知らせ ******************
オープンしました
★スーパーセブンペンダント新入荷★
上下のリンクをクリックして、どうぞいらっしゃいませ
★パワーストーン・ショップ★<br>【アトランティスの宝箱】
*************************************************

 
 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~

ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿