2014年9月2日火曜日

【ルノルマン★メッセージ】~あなた自身が天使

おはようございます。
昨日のツィッターより、ルノルマンカードからのメッセージです。
クローバーはささやかな幸せや、突然やってくるラッキーサインを。そして月は内面性の象徴とともにスピリチュアルな導きを。

私たちは答えを外に求めがちだけれど、本当のサインとか導きって、自分自身が気づくからこそ、琴線に触れるんだよね。

他人には普通の言葉や出来事に見えたとしても、そのとつひとつがあなたにとって特別のものであれば、それはサインであり、ウィズダムなのです。

そして奇跡に『気づく』パワーは、私たちみんなに存在している。
みな同じように、その息吹を呼吸して、この地球に生きている。

本当の天使は、あなた自身なのです。

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿