2014年9月9日火曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ 成功へのエネルギー

おはようございます。
先日のツィッターより、ルノルマンカードからのメッセージです。

自分の行く先が分からなくなったり、人生の目的が何なのか迷ったりする。

そんな時はもういちど、本当に自分がやりたいこと、子供のころにやりたかったことを思い返してみて。何かヒントが見つかるかもしれません。

『なりたい未来』があるのなら、『なりたい自分』を思い描くこと。
そこが未来を変えてゆくエネルギーの渦巻きの中心になります。

そして『なりたい自分』が明確になってきたら、必ずそうなる、と自分自身と約束しましょう。
つまりアクティベイトさせるのですね。

エネルギーの渦巻きがまわりはじめるのがきっとわかるはず。

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿