2014年9月4日木曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ 人々の良き心を信じなさい

おはようございます。
先日のツィッターより、ルノルマンカードからのメッセージです。
性善説と性悪説。
人の心にはいろいろあるし、必ずしも善と悪がすべてではないけれども。。。

暖い心に触れた時の、あの高揚感というか、ホワホワ広がってゆく感じは、きっとどこかで普遍の光につながっているはず。

だから、ハートが広がってるな~と感じるときは、素直に受け入れて。

そして感謝の気持ちを声にして贈ってあげましょう。

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿